今日もいつも通りの朝です。


5時に目覚めてしまいましたが、、、




今日は9時から17時まで仕事です。


今日も一日笑顔で頑張ります😉💕💪





⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳



今日に限って仕事がロングで、お疲れモード入っちゃいましたが、明日は大事な用事があります。


14時頃にだるーく(だりぃとかうぜぇとかではなく本当に身体が疲れて怠く)なってきてしまい、もたない感じ出てきたので、QPコーワゴールド買ってきて飲みました。

そしたらギンギンに🤩

ランバダとサンバが混ざったような謎のダンス踊りました💃



踊れるのすごいって言われて調子乗って💃💃💃




結局ものすごく疲れました真顔

ランバダで腰いわした、、、



明日は久しぶりに前職の時の友人と会います。

たまにうちに来てくれてましたが、去年の秋からずっと会っていません。


話したいけど、いいにくい、人に聞かれちゃまずい話しらしいので、電話は?って聞いたけど、会って話したいらしいのね。

(あ、もちろん女子です。同じ歳)


でね、カラオケで会いたいとの提案🎤

個室なら絶対誰にも聞かれないから。

慎重派ね🤣


歌っちゃうよん、間違いなくあたしは指差し


それでもいいらしい😮

彼女も歌うって言ってます。

で、ごはん買って持ち込みして、気分で歌って『ずっとそこにいよう!』ってその子からLINE来たから明日はちょい不思議なお出かけだけど、行ってこようと思います。

病み上がりだから昼間だし、ノンアルにしとこうかな🤔

そこが一番悩むところです、、、、。



今日のごはん👇





使う食材は全て寝込む直前に買ったものです😗



ほうれん草は2束分😉❗️



めんつゆ、砂糖、すりごま、炒りごま。



ハンバーグを作ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私のハンバーグ、玉ねぎいっぱいです🧅🧅🧅



食パンで作ったパン粉、たまご、チューブにんにくも少し🤏

あとは、淡路島オニオンスパイス🧅❗️



玉ねぎも入れて、コネて。



焼いていく。

ハンバーグ、笑っちゃうくらい大きいです😂



カリオストロの城用に冷凍しておく。



小さめハンバーグも作って冷凍しておきました😉



今回ハンバーグソースは、めんつゆ、水、チューブにんにく少し、あと水溶き片栗粉少し。

和風煮込みハンバーグにしました🤗



なんか森林のようだ、、、。

緑すぎる🌿🌿🌿😂

けどハンバーグ、柔らかくて、ソースもめちゃくちゃおいしかったです🤗

このハンバーグソース、簡単だからやってみてほしい❗️本当においしいから😋💕




明日の友人の話しは多分おそらく、歳下の男の子に口説かれちゃった話しです。

うんと、歳下の可愛い男の子❤️


去年、途中までしか聞けなかったので、明日はゆっくり聞いてきます👂


私もたくさん話したいけれど、、㊙️


明日だけは聞き役に徹したいと思います✌︎('ω'✌︎ )



ちなみに、彼女も指定難病であるシェーグレン症候群の疑いあり、でかなり長いこと経過観察中です。




それでは皆さん、良い夢を🌈