体調だいぶ治ってきました。




私、、、
嘔吐、頭痛だけはダメです🤮


これだけは根性や気合いでは克服できません😫


昔からたまにあるんですよね。
若い頃、子供が小さい頃は月に一回は必ずなっていました。


今回は久しぶりです。
病気が安定してからは頻度減りました。

なので、この頭痛、嘔吐は、SLEと深い関係があると思います。




2019年の12月にこの症状で4日間寝たきり、飲まず食わずで、水も受け付けず嘔吐、口からなんにも摂れず、短期間での体重激減、極度の脱水で生死彷徨いました。




今回もわずかな期間で体重が3キロも減ってしまい、さっき裸になったらおっぱいがちっぱいになり、、、
こないだ全ての下着を買い替えたばかりなので、痩せてなんかいられません💪

食べれるようになったらまたいっぱい食べます❗️( ;∀;)




なんだか少し左の頭が痛く、ちょっとまだいつもの元気が出なくて、あんまりよくないです。

それでも立っていられるようにはなったので、トマトリゾット作りました。






大好きなトマトジュースで作りました🍅

ホットミルクにはハチミツたっぷり🐝

病み上がりだからオリゴ糖と迷ったけど、ハチミツの味が好きなので💕


実は医師には『トマトジュース毎日飲まないで』と言われています。


言うこと聞かない患者だよ😩




ベンリスタも打たないと、、



⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳



ベンリスタ、結局朝出して、打ったのは14時。

はい、超ウルトラド級のグズです真顔



注射する前くらいから、すごい元気になってきました💪

けど夫には『なんにもするな。寝てろ。絶対に動くな。ごはんは俺が買って来るの。』と念押しされてるので、あんまり派手に動けません、、、。

ごはんなんて作ったら怒られます。


でも、、、、

冷蔵庫の中が気になる(T . T)

なんか作りたい、、、不安不安不安






寝込む寸前に買った鶏肉2キロをまず冷凍しないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ



豚肉が限界(゚o゚;;

なにか作らないと、、、🐖



同時進行。

多少焦げてもよし⭕️



洋風豚汁作りました😊



あとは私が今食べる焼きそばも😉


にんじんは油で炒めると1番栄養価が高くなるらしいです🥕


ペロリ完食できました。


台所に立った私を愛犬がすごく心配そうな顔でずっと見守ってくれていました。


昨日までの、食べ物、飲み物一切受け付けない、一口飲んだら直後に嘔吐、辛くて起きあがれない、起きあがると壮絶な吐き気、しつこい頭痛、あれは本当になんなんだろう?


けど昔からそれも私の一部です。


あんまり誰にも理解されません🤣


自分だってよくわからないんだから、他人なんて、いや、家族でもわからないに決まってるよ。


こうなんだからしょうがない❗️



良い意味での諦め、大事❗️

この考え、人を驚くほど強くします😉

どうにもならないことをいつまでも深く考えない❗️

さっさと手離す❗️

それでよし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

幸せの極意です💕


特に女性はあまり深く考えすぎるとそれが見た目に現れる生き物です。

自分では気づかぬうちにもろ出ます。

病気のことばっかり考えるの絶対ダメNG❌

だったらまだエロいことばっかり考えてたほうがいい🌟

これは絶対です🤝

生き証人がいます🤩🤩🤩


アホなこと言ってないで出かける準備します。(けどマジです今の話し、相当大事)


夫に元気アピールして、(帰ってきたら急患連れて行くと言ってたから

『ごはんお寿司がいい』ってLINEしたら、『元気じゃねーかよ』って、かっぱ寿司行く約束しています。


少しは綺麗にしないとブスすぎるぞ😱














病み上がりなので、あまり食べれませんでしたが、昨日までが嘘みたいに元気です😊


でも、、、

明日どうなるかはわかりません。

そんな病気です。

それが私です。


最後までお付き合い下さりありがとうございます。





この時期は病気があまり安定しません。

皆さんもこのような不安定な天気ですので、お身体には十分気をつけてお過ごしください。

それでは皆さん、良い夢を🌈