いつもと同じ朝のスタートです。





昨夜の一件で、オヤジ(夫です)には無視されています( ・∇・)💧


いってらっしゃいしようとして、ガウン羽織って急いで玄関行ったけど、目も合わなかったよ😗


ふん、なにさ。


いいもんね。


今日も一日笑顔で頑張っちゃいます😉💕




そんな今日は、朝9時から17時まで仕事でした。休憩は40分くらいとれたかな🍜🍙


夕方眠くなってきたので、御守りに久々レッドブル買いました。


グレープ味のpurple Edition🍇


大好きな味だけど、これとかモンスターってのはここぞという時の切り札なので、(禁じ手2本飲みってのもあるんですけどね)糖分、カフェインすごいので、滅多やたらと飲むもんではないです🈲⚠️


シンプルに身体に悪いと思います。


なので、まだ飲みません。


できれば飲まずに頑張ります💪



さあ❗️今日は絶対に晩ごはんの後すぐにワンコのお散歩に行かないと❗️

寝ちゃってお散歩遅くなったら仕事辞めさせられちゃう😱




晩ごはん👇




とりあえず冷凍庫にあったサバを焼いておこう🐟



今日も冷凍パプリカ使っちゃう(๑・̑◡・̑๑)



ぶんぶんした玉ねぎと小さく切った豚肉とザク切りした冷凍パプリカを炒める。



塩、コショー、コンソメ、淡路島オニオンスパイス🧅❗️



水溶き片栗粉でまとまりやすくして、



たまご2個に塩コショーして(本当は3個がいい、飲食最大手のオムライスは3個だったよ)



結構半熟の状態ですぐ火消す。



さんさん、にーにー、いちいち、

ヨイショー❗️



はい、オムレツ出来上がり🤗



卵とろっとろでめちゃんこおいしかったです😉

幸せ感じたー💕

あと淡路島オニオンスパイスが万能すぎて改めて感動しました🌟



あ、夫も無言で完食してました。




晩ごはんのあとめちゃんこ眠くなったけど、ソファで横にもならず、1人で遊ぶとか余計な動きはとらず、ワンコのお散歩行って来ました❗️👏


夜の8時20分くらいから9時15分くらいまでワンコと歩きましたU・x・U



夫にはずっと無視されています😗


けど、大丈夫です❗️

私は身体は弱いけど、鋼のメンタルの持ち主✌︎('ω'✌︎ )

恐るべしポジティブ&素敵に勘違い、そして立ち直りが早い❗️

身体が弱いのも産まれ付きですが、おおらかなのも産まれ付きです😉



中学校の時の担任には、『大陸的な性格の持ち主』って成績表に書かれました✌️


その時意味わからなかったけど、こうゆうことだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



死ぬほど眠いです🥱

これは危険、もう寝たほうがいい。

おかしなこと言いたくなります💤

おかしなことは別の場所で言いましょー

ここはそうゆうチャンネルではない、、、




それでは皆さん、良い夢を🌈






そういえばこれ👇飲まずに済みました。