今日は朝から雨です☔️


いつも通り、トマトジュースとコーヒーで始まる朝。


今朝は少しひんやりしています。







雨なので、ワンコに雨具を着せてお散歩に行ってきます。



今日は午後から仕事なので朝のうちに何かしら作って、いつも通りお風呂掃除して、ゆっくりお湯に浸かって♨️、全身にボディーローション塗って、髪の毛に椿オイル塗って、出勤します😉





仕事終わって、今日は夫の帰りが遅くなるとのことで、イマイチ使い方がわからないアメブロをあれこれいじっていたら、晩ごはんが夜の8時半頃になっちゃいました💦


初めてパソコンで自分のブログ見てみました👀


いつもiPhone(しかも超古い、私のは初代SE✌️化石です)の小さい画面でしか見たことがないので😗


色々違くて尚更わからなくなりましたチーン




今日の晩ごはん👇



今朝、材料切ってにんじん素揚げしておいたのでラクです😉

お肉もお酒と醤油で下味ついています。



まるめながら片栗粉つける。片手でどんどんつけついく、ぎゅってやるだけ✌︎('ω'✌︎ )



少量の油で揚げ焼き。この時点では多少生でも大丈夫🙆‍♀️



つまみ食いする。

これだけでもおいしいです。

果てしなくつまみ食いしてしまいました😱



玉ねぎ炒めてパプリカも炒めて。

業務スーパーの冷凍パプリカは神です🌟



ウェイパー、お酒、カンタン酢、普通の酢、醤油で味付けて、

水溶き片栗粉でトロミつけて。



豚肉の甘酢あん出来上がり🤗



お肉がふわふわ、ジューシーでおいしかったー😋

つまみ食いしすぎてお腹いっぱいなはずが完食できました❗️❗️

この片栗粉ぎゅってやるお肉、このまま豚肉唐揚げで食べてもめちゃくちゃ美味しいし、色々な料理に使えます⭐️




ご飯食べて眠くなってしまい、ワンコとウトウト💤

2時間以上寝てしまいました。

G.W中もずっとこんなでした。

気づいたら夜中の12時になってしまい、慌ててお散歩に行き、帰ってきたら夫がすごい怖い顔でリビングの椅子で待っていました、、、。


夜中にお散歩行かない約束を何度も破っているので、とうとう怒鳴られ、怒られちゃいました(´・ω・`)


そしてまた『仕事やめろ』と言われちゃいました。


本気で生活改善しなくちゃ💦

明日から、

『寝ちゃう前にワンコのお散歩に必ず行く💪❗️』


宣言しました😱




ここまでお付き合い下さり、どうもありがとうございました。


それでは皆さん、良い夢を🌈