今日もいつもと同じ朝です🍅


夜型なので目が覚めるまでに時間がかかります。

朝はほぼ半裸、ナイトローブ羽織ってるだけなので、いまだにファンヒーター付けてファーのスリッパ履いています。





愛犬とのお散歩は必ず一日2回。


自分の体調や天候に関係なく必ず行きます。




外はすごく良いお天気でした☀️✨


今日も一日笑顔で頑張ります😉💪





今日は、あんまりどうでもいいことなのに、自分にとっては重要で、ずっと気になってること😗



私が今年の2月くらいから気に入って履いてるデニム、一時期かなりバズって、しかも私はもともとブカっとしたズボンが得意で、嬉しいことに最近の流行もずっとワイドパンツですよね😉


スキニーも一時期長らく流行っていたので、それはそれでずっと気に入って履いてましたが、今期それ履くとやけに芋っぽくみえる気がして、一昨年くらいに手持ちのパンツ、思い切ってほぼ断捨離してデニム総入れ替えしました👖✨

※芋臭くみえる原因の一つに【パンツの形が古すぎる】があります。なんかどんくせいと思った時は、【パンツを全て買い替える】だけで一気に変わることができます🌟


けど、私が今1番気に入ってるその可愛いブカっとしたデニム、夫がめちゃくちゃ嫌っていて、『一生履かないで』『そんなの履いてる奴いない』とか『ボンタン狩り』『俺と一緒のとき履かないで』とか言ってくるのがすごく気になっちゃってチーン

私は好きだから履きますけどね、、、。

これです。👇



【ペグ】=洋梨って意味らしいです。🍐

私はインディゴを持ってます(╹◡╹)

形、確かに洋梨みたいにかなり大きいです。私は25を買ってブカっと履く予定が、いざ試着したらデカいとかそうゆうレベルじゃなく、おかしい。。。

逆に貧弱に見える。。。

結局店員さんに23を勧められてそちらにしました。


YouTubeとか、それこそアメブロでも紹介されていて一時期かなり売れた【隠れた名品】です。



私の中では、このデニムおしゃれに履いてる人はおしゃれ番長です👏👁


もう既にとっくに完売しており、どこにも売ってないので、白の22インチ(23でもかなり大きめです)メルカリで買おうか迷っています、、、。


けど、夫が今日私が仕事行く前、『へんてこりんなズボン履きやがってよ、馬鹿じゃねーの』とかすごい笑って馬鹿にしてきて、お尻つねったりしてくるので、買うか否か迷っています( i _ i )


でもね❗️最近長女に見てもらった時、

『おかしくないよ。だって今みんなそうゆう形じゃん』って言ってて、

友達も『それどこのズボン?私も履くかな?』

と言ってもらえたので、今日もボンタン(ペグでした)履いて頑張って仕事に行ってまいりました😉💪❗️




今日の晩ごはん👇





今日は暑かったので、冷やしキツネ作ります🦊❗️



二個に別れてるからもう一つは別の日、いなりにします(╹◡╹)



薄焼き卵も焼いて



ぐぅ(具)の準備完了❗️



うどん茹でる



フルスピードでおにぎり作る🍙💨



かつお節、チーズ、醤油で、【おかかチーズおにぎり】🤗






初夏の晩ごはん完成❗️🌟




本当は、1番最近ユニクロで連続リピ買いした優秀パンツの紹介をする予定でしたが、ボンタンを熱く語り過ぎて、なんと現在時刻3時4分真顔



ホットハチミツミルク飲んでおとなしく寝ることにします🐝




それでは皆さん、良い夢を🌈