今朝ポストを見たら、お花が届いていました🌷





ブルーミー、お花の定期便です。





かすみ草とカーネーション。

微妙な色合いが可憐ですごく可愛い。

いつも通りお空組の愛犬の側に飾ります🐕‍🦺


今日は仕事休みです。

今朝は晴れてはいても風が冷たく、朝のお散歩のとき、スリットが入った黒いロングタイトスカートに、ユニクロの白シャツを襟抜きで着て行ったのですが、寒かったです。(中にはしっかりヒートテック着ていました。今更ながら、身体弱いんで、、、)


結局帰宅した後は、ニットとデニムに着替えました。寒い、寒い😨


『一気におばさんぽくなった?』と夫に聞くと、『一気に子供っぽくなっちまった』だって

んなわけあるかい真顔

あなたの奥さんはあなたの学年一個下ですよ。。。






最近私、毎日悩んでいることがありまして。本当に毎日、仕事中もふとそのことばかり考えてしまい、、、

気づくと考えていて、頭から離れない。


5年くらい使っていた大好きなアイシャドウがとうとう生産停止になるんですね。

そう、廃番です。最初きいたとき、どエラいショック受けました🤯



ご存知の方たくさんいらっしゃると思います。

〝花王オーブ、ひと塗りシャドウ〟です。

今回、【オーブ】自体がブランド撤退することが決定しました。写真のはシアーピンク。他は、ブラウン系とシアーベージュ。3色共、数えきれないくらいリピートしました。


1か月以上前に知って、『来週あたりから買い占めがはじまりますからお早目に㊙️』って教えてくれたけど、どうせなくなっちゃうなら新しい自分に挑戦しなきゃ💪と思い、買い占めはせず、日々次なるアイシャドウどうするか?悩んでいます🤔


アイシャドウってこの年齢だと、失敗すると最悪だし(踊り子風とか歌舞伎役者とかパンダに似てるとか寝てないの?とか色々ある)ゆっくり時間あるときに吟味してそろそろどれを迎え入れるか決めないと❗️



廃番じゃなければ、私が毎回鬼リピしていた写真の3種類のアイシャドウを近々かなり本気で紹介する予定でした。

なんならとっておきの切り札な気持ちでおりました、、、。

綺麗に見えるだけでなく、ひと塗りで三色瞼に色が乗るからカンタンだし、時短になるし、すごくよかったから😌

身だしなみに時間がかけられない、毎日右手が痛く、毎日身体が怠い私を支え続けてくれてたからね、、、🥺


まあ、今回は愛すべき消えゆく一軍コスメ達の紹介は我慢して新しく自分を綺麗にしてくれるアイシャドウに出会えたその暁には是非本気出して全力で紹介させてもらおうと思います❣️💪😉

病気でもさ、目元くらいは明るく綺麗にして、いい女風吹かせて、自信持ってウキウキしたいからね🤗💜❤️💚💙




今日の晩ごはん👇



激辛大好き次女と2人なので、久しぶりに汁なし辛ラーメン作ります❣️

イェーイ👏👏👏



水もヤバい粉も全ていつもの半量で🌶

※ヤバい粉、全部入れちゃう禁じ手もありますが、辛味はちょうどよいのだけど、しょっぱすぎて、身体に悪いからやめましょう、、、



ごま油入れて油そば風に🤗

入れないとさっぱりになります。

それはそれで旨し👍



業スーの刻みにんにくも入れて、青ネギちらして出来上がり❗️




幸せ🌶🌶🌶😍



飲むしかないです😘

失礼しまーす💜




今日、夫と私は仕事が休みだったので遊ぶ約束していましたが、夫は婿殿とゴルフ打ちっぱなし行ってしまい、その後は飲みに行ってしまい、しまいには遊び人おじさん達と合流し、帰りはいつになるかわかりません。



なので私は私で楽しくやります😎


なんて強がってみたものの、実は今朝あまり体調がよくなく、右手関節に強張り、倦怠感、頭痛あり、おっかなかった、、、

動いてたら気づいたら治ってた、、、


たまにはガチ早寝しようかな、、、


それでは皆さん、良い夢を🌈