今日もいつも通りの朝で始まります。






ワンコの散歩は朝と夜の2回、必ずです。
自分の体調に関係なく。



お散歩の時に撮り溜めていたお花の写真、もう終わっちゃうのでここに載せますね🌷

儚い命ですが、この子達の多くはまた来年咲くことができます😊

そうでない子も目一杯な美しさで咲き誇ります。






















あ、すいません。花じゃないもの写ってしまいました。




今日は午後から仕事です。

時間があるので、朝のうちに何か一品作っておこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




挽き肉ないので豚こまを電動ぶんぶんで挽きます。

生姜はあえて包丁で粗みじん。



油ひいて、にんにくないからチューブで。ウェイパー、豆板醤、生姜みじん切り、お酒ジャーっ🔥

本当は輪切り唐辛子たくさん入れたいけど、夫が辛いものおっかながるので、、、



あとは、3日前に作ってた麻婆茄子と同じ作り方🍆

今回鶏ガラとウェイパー両方使って、ラー油たっぷりにしました🤗



味見しすぎてお腹が空きましたー😗



あまりのおいしさに麻婆豆腐丼ご飯大盛りいきました🍚😋


朝ごはん(昼かこれ⁉️)もたくさん食べれたし今日も一日笑顔で頑張ります😉💕💪



仕事から帰ってきて、晩ごはんは👇




朝作っておいた麻婆豆腐で麻婆ラーメンにしました😉🍜



失礼しまーす👯‍♀️💕

夜のお散歩あるから控えめに、、、



夜のお散歩、今日は早めに行きましたU・x・U



大好きな花、見つけました。

カラー。

花言葉は【清純】【清浄】。

そんなもん、とうの昔に通り越しました🤣


先日ニュースでG.Wをどう過ごすかの調査で、【自宅で過ごす】と答えた人が半数を超えたと知りました。


私も特に旅行とか遠出は予定していません。

どこも行かなくても、毎日なかなか忙しくて、楽しくて、幸せです😊


これからゆっくりお風呂に入ってきます🛁

そしていつも通り全身にボディローション塗って髪の毛に椿オイル塗って、一人で少し遊んでから寝ます。



それでは皆さん、良いG.Wを🌈