月曜日がやってまいりました。
今日は遺伝子組み換え治療(ベンリスタ皮下注)の日です。






今日は何の歌にしようかな。。。


B'zにしようか。



〜夢じゃないあれもこれも

その手でドアをあけましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り独りで泣きましょう

そして輝くウルトラソウル❗️〜

エイっ真顔⚡️⚡️⚡️


で打ちました。



さあ、今日はやりたいことがたくさんありますが、一気にやるのは無理なのでやれるところまで頑張っちゃおうと思います😉💪❗️


まず絶対やりたいことの大優先❗️ワンコのトリミングU・x・U❣️

コロナの時、どこも休みでやってもらえず、それ以来私がワンコのバリカンするようになりました✌︎('ω'✌︎ )

バリカンって触ったことなくて、やり方もわからなくて、最初すごく怖かったけど、今ではずいぶんと慣れました😉


午後ようやく始めたのですが、いいところでバリカンの電池が切れちゃって、中途半端な不思議な姿になっちまったーい😱😱😱

頭だけモフモフデカくて、身体は超コンパクトちっさボディ。。。

バランス悪い、、、可哀想、、、

こんな宇宙人みたいな姿にしてしまい、夫が帰ってきたら怒られちゃう😥

オーマイガー🤷‍♀️💦オーマイガー🤷‍♀️💦

早く充電されてくれい笑い泣き


仕方ないので晩ごはんを少し作っておくことに。。。





豚バラ肉があったので油ひいて炒める

(必ず一枚ずつ広げて焼く、たんこぶにならないように)



熱湯で湯掻いた白滝どーん



長ネギ、椎茸入れて、

水、だし、砂糖、みりん、醤油で味つけて煮る。




肉豆腐みたいなすき煮みたいなのが出来上がり🐖🐖🐖




スライスした玉ねぎを少し酢に漬けておく。



ツナ、きゅうり、さきほどの酢玉ねぎ、スパゲティをマヨネーズと砂糖、塩コショーで和える。今回少しポン酢入れてみる。



出来上がり❗️

おいしすぎてつまみ食いが止まらない、誰か止めて٩( ᐛ )و


結局夕方早くに夫が帰ってきて、

『おかいま❗️』

『なにそれ』

『おかえりとただいまが混ざってんの』

『なんなの?』

『変えてみたの。流行ってるみたい。』

とか言ってごまかして、夫は頭傾げながらすぐお二階に行ってくれたので気づかれずに済みました、、、🤫

危ない、危ない、、、。

danger、dangerous、dangerously、、、、、


意味不明をお許しください。



その後、切り干し大根もチャチャッと煮て、ワンコ整えて、無事落ち着きましたー😩


けど私今日、ゴミ捨てとワンコのお散歩以外、ずっと家だあんぐり

結局あんまり何にも出来ない1日でした🤣


今日の晩ごはん👇


切り干し大根も煮ました😊







失礼しまーす🍺


本当はあんまり飲まないほうがいいんですが(生理2日目、悪酔いします)我慢できないので一本だけ失礼します、、、。


今日は明日に備えてなるべく早く寝ようと思います。

今からお風呂入ってきます♨️



それでは皆さん、良い夢を🌈