今日は月曜日、

ラスボス❗️ベンリスタ注射の日です👏

景気良く盛り上がっていっちゃいましょう❗️





はあ😩

やっぱり苦手なんだよなあ、、、。



結局出かける前12時頃にエイっ❗️しました💉





今日は、約束はしていませんが、(私は約束はできないのです。体調とか夜型とか)

去年からずっと『来てね』と言われていて『そのうち行くよ』と言っていた友達のお店にアポなしで突撃してきました🎤🍺


※私の【そのうち】に振り回されているladies &gentleman&おとっつぁん&おっかさん。

いつになるかわからないけど【そのうち】必ず約束は守ります😉

待っててね㊙️

ほんとだよ。








下町っぽいね(笑)

久しぶりに下町感じました🤣


昼間11時から17時まで営業のカラオケスナックでございます。ノーエロ(当たり前)健全でございます。

ママは私の友達🤝ちょっとそこらにはいないいい女🤩

隣はなにげ地元の有名店。オーナー一緒です。

おつまみは全て手作り、激ウマ😋わかっちゃった人は是非行ってみてほしい❗️




きちんと、

『失礼しまーす』言いながら扉を開けて、、、、



『姐さん❗️こんなところにおったんですか❗️探しましたわ❗️宗右衛門町でお世話になったのぞみですー。北新地でめぐ言うてましたー』


ってデッカな声でご挨拶しました✌️


今日はエイプルフール🤗

(私は東京産まれ、横浜育ち。)

もちろん関西でホステスしていた経験なんぞは一度もなし✌︎('ω'✌︎ )

友達は去年店を始めた(任された)ばかりなので、なめられないようにこんくらい箔つけておいたほうがなにかとよろし。

治安悪いの、私の住んでる地域😑

◯かじめ料とかあったほうが、なまじっか守られて安全な場合もある、、、。




お客さんは友達から聞いていた通り、おじいちゃんとおばあちゃんだけでした。

若い子いなかった😗

けど楽しかったです🎤🍺



夕方4時すぎに帰ってきたら夫がいました😱

『酒クセー、香水クセー、』

怒られちゃいました、、、。

香水なんていつも付けてるのに、、、





そんな今日の晩ごはん👇



















唐揚げとピーマンきんぴら🫑✨

次女がピーマンを切ってくれたり、にんにくすりおろしてくれたり、お米もといでピッしてくれたのですぐにできました😊

鶏肉は朝切って醤油とお酒で下味つけておきました。



連日の睡眠不足(ここまでくるともう不眠)が祟り、頭が痛いです。

左手首は髪のセットのせいかと思い、私は両ききなので右手を使うように変えたのですが、1か月以上経った今も未だ痛いまま、むしろ悪化している気がします。

イテテテ、、、、。

SLEの関節炎なのかな?けど左だけ?

まあ今まで右だけ激痛とかもあったからなあ。。。


眠いです。気絶秒読みな感じ、、、


少しだけ仮眠をとってからワンコのお散歩に行きます💤


それでは皆さん、良い夢を🌈