今日は予報通り気温が高くなり、夏日な一日でした。

ワンコのお散歩のとき綺麗なお花がたくさん咲いていました🌷


昨夜は、酔っ払いおじさんがリビングのソファで寝てしまい、『お二階(夫の部屋です)行きなよ』と言っても全く起きなくて、莫大なイビキがうるさすぎて寝れないので、しばらく1人で遊んだり、ごはんよそって食べちゃったり、パンも食べちゃって、就寝が4時近くになってしまいました💦




その割に朝は自然と8時には目覚めました👁



今日は暑い上に、睡眠不足なので、遠出はせず(もともと遠出はしないし、あんまりどこにもでかけません)カラオケに行ってきました🎤








ポップコーンあまり好きじゃないのに、このシアターミックスと無印の塩キャラメルポップコーンだけは食べます😋

めちゃうま❣️おすすめ💕




どうでもいい話し、

【ムーンライトブルース】(チャゲ&飛鳥の名曲ですね)歌おうと思ったら、間違えて【ムーンライト伝説】入れちゃって、ここはもうキャンセルなんて野暮なことはせず

『月に代わってお仕置きよ💕』

してきました指差し

臨機応変と順応性、生きる上で超大事😉



にしても、、、

セリフ付き、ポーズ付き、


いい年したおばさんが🤣





そんな今日の晩ごはんは👇














夏の定番おかず、バンバンジー🌟

蒸し鶏は昨日『ドボン』して作っておいたので楽チンでした😉


実は作っている最中に頭が痛く吐き気がしてきましたが、食べてみたら急に食欲が出てきて、全て完食できました❗️👏



ふと今日一日中なんの薬も飲んでいないことに気づきました不安不安不安

おバカさんだなあ、、、



プラケニルは今日のぶんはもう諦めて、それ以外の薬を飲んでおこう、、、(>_<)


なぜ、私はこうなんだ( i _ i )



ここ2、3日、寝込むほどではない頭痛、吐き気、眠気が頻発しているので数えてみたところ、生理1週間前でした。

最近になり25日周期に変わってきているので、きちんと数えています。




明日はまた10℃以上気温が下がる予想です。寒暖差による身体の不調が増えてきているそうです。

日本は、桜が咲く時期に花冷えもあります。

万全な健康状態で桜満開🌸の時期を迎えたいですね。


それでは皆さん、良い夢を🌈