今日は、先週14日に大遅刻してしまいキャンセルになってしまった美容院に行ってまいりました🌟

無事髪の毛染めてもらいました😊


このまま近いうちに、インナーカラーにピンク入れようと思います🌷

これは自分でやっちゃう✌︎('ω'✌︎ )

デビルズトリックの赤はなかなかどこにも売っていないので、いつも楽天で買っています。

シャンプーすれば色が落ちるので気軽に楽しめて大好き💕

それにこれはカラー剤じゃなくてトリートメントなのでサラサラになるから私はトリートメント替わりに使っています🤗

染めてるときもイチゴとかオレンジの香りがしてすごーくおススメです🍓🍊

こんなラブリーな時間ないっていつも思いながらやってます💕


髪色くらい遊ばなきゃ😉❣️






※私は髪の毛が柔らかくて細いので、1か月くらいはなんとなく色が残ります。髪質により個人差あるみたいです。










カラーバターもおすすめです。

使い方がデビルズトリックとは若干違います。

デビルズトリックは乾いた髪に塗布。

エンシェールズはシャンプー後のタオルドライした髪に塗布です。






私が持ってるエンシェールズはフラッシュピンク❗️

これからの季節にピッタリな超ド派手色❗️

けど、やっちゃうと意外にも馴染んで家族、友人からも評判良く、一時期私の友達はほぼ全員ピンク頭になりました🤣

あ、夫は嫌がってました、、、。

『お前達は狂人か』とか言って怒ってました。


今からもうウキウキしています❣️

次の休みにピンク入れようかなおねがい



そんな今朝のお弁当🍱👇








夫の好きなトンカツ弁当にしました🐖

トンカツぎゅうぎゅうに詰めたった🤣




最近ハードに動いているわりにあまりに元気な自分自身の体調を心配していたのですが(今でも嫌な予感しています)、今日も引き続き元気で朝は6時半にピコン❗️起きて、お弁当作って家事をして、ワンコのお散歩して、お風呂掃除してそのままジャボーン🛁💦入って準備して美容院に行けました。


元気だからといってあまり調子こいてハッスルしないようなるべく休みながらほどほどに頑張ろうと思います、、、、。



今日の晩ごはん👇















シウマイです❗️

分量は全てにおいて超テキトー。

あとは、ジャガイモとさつま揚げを中華炒め風に味付けました。

シウマイは60個作りました。

お弁当用に少し取り置きして、あとはあっとゆうまになくなりました😊




20時過ぎたあたりから急に頭が痛くなり、少し気持ち悪いです。眠けも強く、あくびばかり🥱明日危ないかな、、、




美容院は、私にとっては一大イベント。やっぱりとても疲れます😗(私がずーっと同じテンションで喋っちゃうから美容師さんも疲れてると思う、、、)

明日雨だけど、気温が上がるみたいですね。急に気温が上がる前日は頭痛、吐き気が出やすい体質です。


今日もできるだけ早寝します。

みなさんもこのような不安定な天気ですので、体調には十分気を付けてお過ごしください。

それでは皆さん、良い夢を🌈