昨日は朝から寝坊に始まりまいっちゃった日でした。

出勤1時間前に起きてしまい、なんとか間に合いました😵

なんで寝坊(二度寝しました)なんてしたのかな?

一昨日は12時には寝てたのにおかしいなあ、深酒もしていない、ちゃんとパンツも履いていた😗こないだ謎のノーパン事件以来電気毛布は必ずタイマーしてるのに、、、、




昨日は夕方から夫と2人で出かけていて、家に着いたのは深夜12時すぎでした😳

帰りは、さっむい中タクシー全く拾えず1時間も歩いちゃった、、、。ありえない、、、ここは東京23区、、、。下町ではあるけれど。
2台くらいは通りましたが、まさかの乗車拒否というやつで、おそらく夫が酔っているからかな?と思いました。

仕方ないですね、強盗とか最近多いし、見るからに変なやつは絶対に乗せないほうがいいよ😐(失礼)




昨晩の夫との行き先はお寿司屋さんでした🍣










雨と風がひどくお客さんは私と夫だけだったので女将さんと乾杯しました😉

返杯すると終わらないから(壮絶な二日酔いになる)乾杯にとどめましょー



行きはタクシー拾えたのに帰りが全く拾えないという事態に力尽き果て『明日大丈夫かな、私( ;  ; )』と心配しましたが、
6時半にピコン❗️起床し、お弁当も無事作ることが出来ました😉✌️
(深夜、ワンコのお散歩にも1人で行って、おべんとのしたごしらえもできました^_^)


今朝、夫に持たせたお弁当です🍱




たまごもお味噌汁も昨晩作っておいたし、とり天も菜の花も昨晩解凍しておいたから
秒で出来ました🤗
とり天はこれです👇


そういえば、昨晩夫と歩く帰り道、初めて出会った道や一緒に暮らした小さなマンションを通りました。ずいぶんと昔のことなのに、外観はそのままでなんだか何十年も経った気がせず、とてもとても不思議でした。
あれからもう30年も経っちゃった。
難病ももう28年やってます🤭
難病になって大変なことも多かったけど、
今となっては(とっくにかも)病院通いも
面倒とかいいながら実は道中楽しんじゃってたりして、『病院通い大変じゃない?』と心配してくれる人もたくさんいるけど、『うん、とても大変よん』とか言いながら、実はそんなこともなくむしろ色々楽しんじゃってます㊙️💕
それに、私の先生は超イケメン🤩
これはトップシークレットなんだけどね🤫❣️
早く病院行きたい❤️

イケメンすぎる私の先生のお話しはまた機会があればお話ししたいと思っています😊
バレるか?あんなカッコいい先生そう簡単にいないからな、、、🤔


今日は昨夜のお出かけでくたびれてるし、朝から夕方まで仕事で疲れてるはずなのに謎に元気です🤩💪
こんなとき、むしろ明日の体調が心配、、、、不安不安不安


そんな今日の晩ごはんです👇







豚キムチ🐖❗️
お肉は意地でも一枚1枚丁寧に広げて焼きます^_^
おいしさの秘訣です。
この豚キムチ、味付けは、なんと醤油のみ。色々入れるより私はこれが1番好きです❣️
玉ねぎ焼いて豚肉焼いてキムチ焼いて、味付けは醤油だけ指差し
騙されたと思って一度作ってみてほしい😉



今日は実は超手抜きは晩ごはんでした🤗


明日は大事なイベントがあるので、なるべく早く寝ないといけません。

遅刻厳禁です🈲

お酒もお夜食もやめておきます。。。




それでは皆さん、良い夢を🌈