2024年3月11日月曜日。


週一のベンリスタ(遺伝子組み換え)を打つ日です。


いつも通り、カフェオレとトマトジュースから始まります☕️

昨日のお粥があるので、少し食べます。

右のは愛犬のごはんでした、すいません。






ちゃんと読むと、自分が実はとんでもないことになってる気がしてなりません😱




今日は午後から(朝からは無理なんです、夜行性なので)粗大ゴミを捨てに行ったり、(古いお布団2枚捨てた)夫の労災保険の更新をしに隣り町に行ったり、ペットのコジマのワンワンデーポイント5倍🐶行ってきたり、他にも1人であちこち吹っ飛び回って頑張っちゃいました。

布団を車に積むのも、かなりの重量の買い物も全部自分でやりました💪




そんな今日はこれを使って何か作ろうと思います。👇




業務スーパーの鶏モモ肉です🐓❣️








結局唐揚げにしました😗

業スー鶏肉、2キロもあるので、残りは後日別の料理に使うことにします。




明日は、久しぶりにお弁当作ります。




さっき夫と軽く喧嘩になったけど、お弁当作ってあげます指差し







今日は2024年3月11日。

東日本大地震から13年。

未だ30,000人近い避難者がいると今朝のニュースで知りました。

あの時人間も動物も酷い目にあった。

あの時見たものを忘れちゃいけないと思いました。

私は無力だけど、日々自分のできることを誠実に頑張っていきたいと思います。

いつになっても未熟な人間仮免中の私だけど。

自分は今まで、色んなことになりながらも何故かまだ生きてる。生かされてる。

常に感謝と笑顔を忘れないようにします。



それでは皆さん、良い夢を🌈