お花の定期便から届いたお花は、紫のカーネーションでした。ミステリアスな魅力。気温が低い為か、歪な形で可哀想だったので指で優しく撫でて形を整えました。

お空組の愛犬の近くに飾ります。




今朝作った夫のお弁当




こんな感じでした。トンカツ🐖

こんぶの煮付け多すぎる(笑)

ごはんはいつも2段になっていて今日は下はのり弁にしました。


今日は午前中から出かけていて、雨の中、自転車乗ったり、車に乗り換えたり、出たり入ったり忙しかったです。

UNIQLOも行きました。もうずいぶん前から流行っている《タックワイドパンツ》なるものを購入しました。

色とサイズで迷いに迷って疲れたー😓

結局ベージュのSに決めました。丈詰めなしで長さもぴったりでした。

《エクストラファインシャツ》だったかな、それも白を買い、サイズはXLにしたのでわざとブカっと襟抜きで着ようと思います。このシャツ、自分の普段のサイズで着ると、なんだかリクルート感が出てしまい普段着で着るにしては鬼ダサかったです、、、、、要注意。








夕食は茄子に豚バラを巻いて焼きました。味付けは焼肉のタレにおろしニンニクも入れました。ナスがトロトロで焼肉のタレがごはんと合い、すごくおいしかったです。


今日もやっぱり頭が痛いのでもう寝ることにします。無理しすぎました、、、




おやすみなさい⭐

良い夢を。