娘が大事に乗っているTwinを私が運転しててバック時ポールにぶつけドアに酷い傷を負わせてしまった。

2人で毎月の墓参にゆく前ちょっと友人のポストに預け物に立ち寄っただけなのに〜

2人してすっかり心が折れてしまって

墓参を取り止めて帰宅、

重苦しい空気、

悪いのは私だがやってしまったことは仕方がない。

修理屋さんに見て貰ったが

板金塗装屋さんも混み合っていて半月まちらしい。

その晩は色々考えて寝付けなかった。しかし半月も車無しは不便だ、

墓参はタクシーでと思ったが

ジムは半月以上休みたくはない。

娘が気持ちを切り替えてくれて

今日は傷ついたtwinで墓参に行けました。

私の心も救われました。