エネルギーをお水や食べ物に流してみると…? | 健康に◎心と体の元氣な声を聞こう!

健康に◎心と体の元氣な声を聞こう!

目に見える身体は目に見えない心と繋がっている…
看護師の経験から心と身体の繋がりを、見える世界・見えない世界の観点で綴っています。

こんにちは!

白衣を脱いだ看護師の 

大路 怜々(おおじ ねね)です♪


今回もご訪問くださり

ありがとうございます🍀



以前、ブログの中で

父親を恨んでいたわたしの生い立ちからの

お話を書かせていただきました。


親を恨んでいました①

(①から⑩までありますので、ご興味があればお読みになってみてください)

(^_^;)



恨みが許しになってから

「大きな感謝」への

こころの変化を手伝って助けてくれたのが


UE(アルティメット・エナジェティクス)

でしたおねがい


UEは

高速でネガティブ感情を綺麗にしていくのです。



今日はわたしを助けてくれたUEについて

綴っていきます。



********************

UEは、2013年日本発の
波動エネルギーを用いた自己実現メソッドです。


わたしは、2017年春頃に
UEと出逢いました^ ^



わたしがUEの何にピンときたかというと

●エネルギーの開発者が元整体師だったこと

●医師が推奨するイオン化ミネラルで作ったサプリ水にUEのエネルギーを流すと、味が瞬時に変わったこと


元整体師さんが患者さんの為に開発し、
ヒーリングに使っていて喜ばれていた
UEというエネルギー🙌

医療従事者であったわたしにとっては、
何?何?何?
どういう原理?と感じました^ ^

すごく使い方がシンプルなので
それもまた、衝撃的でした!


そして
エネルギーが高いと言われるイオン化ミネラルのサプリのお水の味が変わったという事は…そのサプリ水のエネルギーにUEのエネルギーが付け足されたのか???


試しに
水道水にUEのエネルギーを流して実験をすると、水道水独特のえぐみが取れてスッキリした味に変わったのです。





次は
コンビニやスーパーで100円以内で売っているお買得なチョコレートにエネルギーを流すと
わたしには「高額を払って買うような高級なチョコレート」の味になったのです♡ラブ

これは人によって感覚が違って
糖質制限してる知人は、チョコレートの甘さが落ちたと感じたり…甘いものが好きな知人にとってはより甘く美味しく感じたり✨(これらは個人の感想です)


昔から目に見えないものに興味があったわたしは、とてもな不思議な感覚になり
すぐにでもこのエネルギーを自分で扱ってみたくなったのです😊✨


食べ物や物質はもちろん
整体師がヒーリングに使えるエネルギーなので
もちろんボディに対してもOK!

ということは、医療従事者が扱えると
患者様に良い影響を与えることができると感じました✨


訪問看護やデイサービス、老人福祉施設勤務の方々も利用者さまにサービスとして…

そして一番は

日々お疲れの
医療従事者ご自身の癒しに
自分で自分に使えるセルフヒーリングとして

ボディやメンタル(ストレス消去)に
使えると、患者様への影響も変わってくるだろうなぁと感じています😃




次のブログでは、わたしを助けてくれた
メンタル面でのUEの応用を綴ります^ ^


****************
大切な、あなたの心と身体✨

ご自身の
心の声と身体の声を
毎日、聞いてあげていますか?


まず一番に
ご自身の心と身体を大切に
愛してあげてくださいね


あなたが日々健康に、
そして
幸せにご活躍できますよう
心から応援していますキラキラキラキラ


このブログをお読みいただくと
アルティメット・エナジェティクス【UE】 
「愛と祝福のエネルギー」
が自動的に流れますキラキラ


お読みいただきまして
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
***************