”ソウルメイトのなかで「困らせ役」を演じてくれる人がいる!” | 健康に◎心と体の元氣な声を聞こう!

健康に◎心と体の元氣な声を聞こう!

目に見える身体は目に見えない心と繋がっている…
看護師の経験から心と身体の繋がりを、見える世界・見えない世界の観点で綴っています。

こんにちは!

白衣を脱いだ看護師の 

大路 怜々(おおじ ねね)です♪


今回もご訪問くださり

ありがとうございます🍀




前回のブログ


親を恨んでいました①〜⑩


かなりの長編をお読みいただき、

心より感謝致します😊✨




今回は
私の大好きなエッセイストの

田宮陽子さん

のブログに



まるで、私と父の関係を綴った様な内容が

とてもわかりやすく書かれてありましたので

今回リブログさせていただきました😃








父とわたしは、同じ魂グループで


劇団『 T h e 家族 』



の団員 となり、わたしが生まれて数十年

父はこの地球という劇場で

わたしにとっての『困らせ役』の悪役を


演じてくれていたのだと思います。






もしかして、皆さんのご家族で

『困らせ役』の方が

いらっしゃるのかもしれませんが…


その困らせ役のご家族の方は

わたしの父と同じように、無意識下で

その役を演じてくれている?のかもしれません。




田宮さんのご家族も、

同じようなご経験があるとの事…


是非、田宮陽子さんのブログを

お読みになってみてください(o^^o)


↓↓↓↓↓↓↓↓本文より




あなたが今生で出逢った人は

あなたと




「同じ劇団」



(※同じ魂グループ)




に入っていて…




「今回はオレが 

『困らせ役』をやらせていただきます」




という感じで…





「あなたの人生劇」をもりあげるために…





誰かが、その役を

買ってくれることもあるそうです。





※その「配役」は

生まれる前にだいたい決めてくるそうです。







私たちの魂をより成長させるために

神さまや宇宙が作ってくださった

 

 

「ソウルメイト」

 

 

というシステムに気が付くと…


 


 

出逢った人すべてに

みんなみんな

感謝したい気持ちになりますよね(*^_^*)

 

*******************
田宮陽子さんの
素敵なブログはこちらです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓


********************
****************
大切な、あなたの心と身体✨

ご自身の
心の声と身体の声を
毎日、聞いてあげていますか?


まず一番に
ご自身の心と身体を大切に
愛してあげてくださいね


あなたが日々健康に、
そして
幸せにご活躍できますよう
心から応援していますキラキラキラキラ



ブログをお読みいただくと
アルティメット・エナジェティクス【UE】の 
「愛と祝福のエネルギー」
が自動的に流れますキラキラ



お読みいただきまして

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡