お疲れ様です。
弊社、事務所に 咲きましたよ!
「 シアワセの花 」 咲き乱れ~♪♪
幸福の木 からの 幸せの花🌸
こちらです。ご覧ください

朝、出勤すると 咲き終わったあとと残り香だけがあって・・・
日中は、匂いもおさまって、「あら~、終わっちゃった」
と、 残念がっていたところ・・・ 先ほど
開花~🌸
と、 強い匂いと共に 直径5CM程の 純白の姿を見せてくれました。
夕方から咲くんですね。
よく見ると、まだつぼみが 残っているので明日も咲くかな。
いいことありそう。
思わず、 拝んでしまいました
話は、変わりまして、 今日は 高校の
「合格発表」ですね!
わたしの所にも、 うれしい話が たくさん届きました。
比嘉さん、新垣さん、仲本さん、平良さん、
金城さん、砂川さん、親泊さん・・・・・
みなさん、 合格 おめでとうございます。
そして、 がんばれ~! みんな~!
お父さん、お母さんも がんばれ~!
沖縄動画求人サイトPROJET
は 頑張るあなたを 応援します(≧∇≦)
が来る気配があります。
なのであります。
