お疲れ様です。
ちょっと、淋しいお知らせがあります・・・
これまで週2回の出勤の、弊社RIO専務(ママのお供)が、
本日をもちまして、「退職」となりました。
今日は、最後の日とあって資料の片付けに
大忙しでした。

時には、
契約書の作成に勤しんでいました。

「僕の仕事はここからスタートなのだ。
4月からたくさんの仲間を作ってくるよ。応援してくれたまえ('ω')ノ」
と、 帰り際に 言ってたような気がしました。。。
RIO専務・・・
なんつって! (*^。^*)
4月から 保育園
に通うことが決まったようです
凌央くん た~くさんのお友達と先生と
い~っぱい あそんで 大きくなってね

で
でした。
です。

