お疲れ様です。

 

今朝は気持ちのいいポカポカ陽気ですねサクラ

 

お天気が良くてホント良かった(*^_^*)

 

 

そして、今日は3月1日という事で、

 

県立高校の卒業式が多く行われるようです。

 

 

涙と笑顔がいっぱいの学校になっているんだろうな~

・・・・

 

ところで、卒業の定番と言えば、

 

「第二ボタンをください・・・」キュンキュンハート

 

と未だに思っている やまはらですが・・・

 

 (古い?わたし、第一でも第三でもなく、

 第二ボタン が一番うれしい!という世代でした)

 

 

最近の男子の制服と言えば、ブレザーが多いですよね、

 

あの、心ときめく第二ボタン事情はどうなっているんだろう・・・

 

 

と思い、調べてみたところ

 

 

 そっかぁ、「ネクタイ」 なんですね!

 

なるほど~、それがあったか~(-_-)

 

その他、ブレザーそのものをもらうとか、

 

筆記用具、ジャージ、生徒手帳、

 

極端な話ズボンのボタン、ベルト・・・まぁ、大変‼

 

・・・・

 

そういうことが、現在卒業式に行われているようです。

 

がんばれ~男子~! 女子~行け~!

 

 

青春最高!  アオハル素敵( ^ω^)・・・

 

 

 

 

という事で、 今日から 3月ですが、

今月もよろしくお願い致しますm(__)m

 

沖縄動画求人サイトPROJET

 

 https://projet.jp/

 

  

 

 

お疲れ様です。


浦添総合検診センターへ
年に一度の健康診断に行ってきました。


何度も行ってはいるのですが、
何もなよね~・・・(・.・;)と心配になります。


採血をされたりお腹にヌリヌリされたり・・・
目に風当てられたり、ヘッドフォン付けたりと、


結構、何かと大変です(≧◇≦)

 

一番苦手なのは バリウム飲むやつ~
ゲップぶーん こらえての 左右に回転して(うっぷ)!!

 

でも、担当のレントゲン技師さんの声かけがナイスチョキ


「右に回って~、丁度いい感じですよ。 いいですね~」

とか言ってくれるものだから、

 

褒められた気分になって ゲップこらえて

一所懸命頑張っちゃいました(#^^#)!

 

 

一通り終わりまして、 報告書にて

 

「やまはらさん、問題なしですね!」

 

良かった、良かったおすまし健康優良品認定です。

 

 

そして、ご褒美の 「お食事券」ハートゲットハート

とバリウム後のピンクの小粒「コーラック」みたいなお薬。

 

 

今度、ゆっくり ホテルランチして来ま~すチョキ

 

 

 

みなさん、年に一度の健康診断は

 

受診してくださいねびっくり

 

 

沖縄の求人動画サイトPROJET

https://projet.jp/

 

 
 

 

 

  

 

 

 

 

お疲れ様です。

やまはらです。


突然ですが!!って、


みなさま、みなさま、ご報告があります!


 「動画求人サイト」、「求人動画サイト」


ググってみると、


えっ!なになに!


弊社の 「沖縄動画求人サイトPROJET」 が

 

1ページ目にUP↑↑ 

  されているではないですかびっくり!ぶーん(興奮)

 

 

地道な 営業活動で 頑張ってますが、

 

 

あの、イケメン俳優「さいとうさん」のサイトを抑え

    上部に上がってきていましたキラキラ 

 

(イケメン「さいとうさん」に伊志嶺さんが勝った!?)僕ボクサー

        (そうじゃないよね・・・)

 

 

うれしーっ!(^O^)/

 

 

これもひとえに 応援してくださっている 皆様のおかげであります。

 

 

感謝!謝謝!サンキュー!グラーシアス!カムサハムニダ!

 

ありがとうございます!!

 

 

これからも、 求人動画撮影と掲載で

 

皆様に愛される「沖縄動画求人サイトPROJET」で

 

求人者、求職者のご期待に応えられるようがんばります!

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

いいね! シェア で拡散希望であります。m(__)m

 

 

 

沖縄動画求人サイトPROJET


https://projet.jp/