お疲れ様です。
今朝は気持ちのいいポカポカ陽気ですね
お天気が良くてホント良かった(*^_^*)
そして、今日は3月1日という事で、
県立高校の卒業式が多く行われるようです。
涙と笑顔がいっぱいの学校になっているんだろうな~
・・・・
ところで、卒業の定番と言えば、
「第二ボタンをください・・・」キュンキュン
と未だに思っている やまはらですが・・・
(古い?わたし、第一でも第三でもなく、
第二ボタン が一番うれしい!という世代でした)
最近の男子の制服と言えば、ブレザーが多いですよね、
あの、心ときめく第二ボタン事情はどうなっているんだろう・・・
と思い、調べてみたところ
そっかぁ、「ネクタイ」 なんですね!
なるほど~、それがあったか~(-_-)
その他、ブレザーそのものをもらうとか、
筆記用具、ジャージ、生徒手帳、
極端な話ズボンのボタン、ベルト・・・まぁ、大変‼
・・・・
そういうことが、現在卒業式に行われているようです。
がんばれ~男子~! 女子~行け~!
青春最高! アオハル素敵( ^ω^)・・・

という事で、 今日から 3月ですが、
今月もよろしくお願い致しますm(__)m
沖縄動画求人サイトPROJET
こらえての 左右に回転して(うっぷ)!!
健康優良品認定です。




