いつもご利用ありがとうございます!

"誰も置いていかないジム"MINE PLACEです!


日中は真夏なのか?と思わせるほど暑くなって来ましたね💦

皆様もしっかりと水分や塩分補給してください!


さて6月も半ばを過ぎてフィットネス競技のシーズンのピークが近いています。

私も大会まで3ヶ月を切ってそろそろペースを上げて行かないとなと思っています。

大会に出場されるお客様もスタッフもまたペースを上げられてるでしょう。


皆様はどうでしょうか?


私も大会参加したいな!大会に応援に行きたいなと思った方はいいチャンスです‼️


第2回GG山口カップがゴールドジム宇部店で開催されます!



日時

9月14日土曜日 19:00〜


カテゴリー

ウーマンズレギンス

ビキニフィットネス

メンズフィジーク

ボディビル


観覧無料となっております。


参加者の特典

参加費と当日ビジター利用が無料

参加賞・上位入賞者賞品あり


参加資格はどなたでも参加可能です。

参加希望の方は

8月31日土曜日までにスタッフにお声掛けいただくか直接ゴールドジム宇部店様にご連絡ください。


MINE PLACEからは

メンズフィジークに会員様2名と私田中

ウーマンズレギンスに山岡トレーナーが今の所エントリーしております。


あなたも日頃のトレーニングの成果を見せてはどうでしょうか?


今回のブログはここまで、またMINE PLACEでお会いしましょう♪


MINEPLACEのホームページ、ご入会はこちらから