いつもご利用ありがとうございます!

"誰も置いていかないジム"MINE PLACEです!


さて6月も中旬になりだんだんとボディビルやフィットネスの大会が近づきましたがダイエットされてる皆様は順調に進んでいますか?


今回は私田中が1日何を食べて減量しているのかを写真に納めて来ましたので参考になる所、ならない所を解説しようと思います。


まず朝食🥣大体7:45〜8:00くらい



オートミール50g

プロテイン約30g

無脂肪ヨーグルト100g

ミックスナッツ1つかみ

はちみつ適量

シナモン適量

オリーブオイル大さじ1杯

フルーツがある日とない日がありますがベースはコレです。


昼 平日はマイプレで週末は周南で仕事とトレーニングしてから約13:00〜



オートミール50g

鶏むね肉100g

スパイス適量

醤油適量

みそ汁

この日はスイカ🍉がおまけにつきました。


間食 17:00〜過ぎくらい

アーモンド適当に



夜 平日は美祢から家に帰って体をほぐした後に23:50くらい

週末は大体20:00〜くらいに



オートミール50g

鶏むね肉100g

みそ汁

オリーブオイル大さじ1杯

今回はひじきの煮物でしたが、野菜系のおかずがあれば余分に食べます。

この日は比較的に食べた日ですね。


実際には計算してないですが、1000〜1200キロカロリー行ってればいいかなくらいの食事量ですね。



真似して欲しいポイント

・みそ汁のやヨーグルトなどの発酵食品とオートミールなどの食物繊維で腸内環境を良くする事。

・アーモンドやオリーブオイルで必要な脂質は必ず摂る事



逆に真似して欲しくない所


・基礎代謝以下のカロリー数に絶対にしない事これは絶対です!!私限定になります!!

・便が詰まりやすい方はオートミールなどの食物繊維を大量に摂りすぎない事


何故私が基礎代謝以下になったり食物繊維を大量に摂っても元気にトレーニングや仕事が出来るのはある秘密があるからです㊙️


それを知りたい方はぜひMINE PLACEに来て私のパーソナルトレーニングを受けてください‼️

結局宣伝かよ!と思われそうですが💦

会員様には特別にお教えしようかな🤪


何にしろ気になる方はMINE PLACEにご来館くださいね♪


今回のブログはここまで、またMINE PLACEでお会いしましょう♪


MINEPLACEのホームページ、ご入会はこちらから