いつもご利用ありがとうございます!

"誰も置いていかないジム"MINE PLACEです!


昨今の生活はなかなかストレスのかかる事が多いとは思いますが、ちゃんと発散出来る事や癒される物とかあったりしますか?


今回はストレス発散や癒しを何をしたり求めたりしているかを私田中の場合は?をご紹介します♪


まずは王道トレーニング🏋️‍♀️

好きでやってる事だからコレがストレス発散にならないで何になるの?って感じですね🤣

トレーニング後の爽快感は最高ですね😊




ぶっちゃけた話実際大会出場は二の次でトレーニングがしっかり出来たらそれでよかったりします。

大会はどちらかと言うと仕事の一環としてって感じですね。


次にウチの飼い猫である、ナツとハチですね☺️


こっちがナツ


こっちがハチ


とにかく私は無類の愛猫家なのでこの2人がジャレあったり、擦り寄ってきたりするだけでもほっこりしますね☺️


後のストレス発散法は食べる事ですね。

今は減量中なので好き勝手出来ませんが、とにかく甘い物に目がないのです。

特にチョコ🍫コレがあったら私は簡単に懐きます😆


皆様の癒しはなんでしょうか?ジムに来て教えてください。


今回のブログはここまで、またMINE PLACEでお会いしましょう♪


MINEPLACEのホームページ、ご入会はこちらから