いつもご利用ありがとうございます!

"誰も置いていかないジム"MINE PLACEです!


ブログをご覧皆様は元々美祢市にお住まいなのでしょうか?

スタッフ実は美祢市在住の方の方が少ないのです。


私田中もその1人なのですがなぜ美祢市まで通う様になったのかをご紹介します。


遡る事2022年12月1通 インスタのDMにこんなメッセージが届きました。

『美祢が呼んでるよ』

このメッセージが届きました。


DMを送って来たのは村田さんでした。

実は村田さんとはボディビルの会場でしか会った事なく、ちゃんと話したのが当時村田さんがやられてたYouTubeの企画で対談したのが初めてで面識はあまりありませんでした。


よくよく話を伺うと美祢市にジムを建てるからトレーナーをしてくれないか?とお誘いが有り私は楽しそうだったので即ok👌しました。

多分本当に来てくれるとはその時思ってなかったんじゃないでしょうか?


そして5月にジムのマシンの受け入れの手伝い、6月にはジムに搬入、7月にMINE PLACEオープンと色々経験させていただきました。

今楽しく皆様とトレーニングの事や会話が出来るのは村田さんがあの時私を誘ってくれたからですね。

村田さんには足を向けて寝れません🦵


そんな感じで私田中は美祢市まで約片道1時間40分かけて通っています。

キツイか…今は楽しさの方が優っていますね☺️


他のスタッフはどうでしょうか?MINE PLACEに来て聞いてみてください。

今回はこのあたりでまたMINE PLACEでお会いしましょう🎵


MINEPLACEのホームページ、ご入会はこちらから