振り返り | カワベ流コウイチ論

カワベ流コウイチ論

勝手気ままな独創ブログです。
大統領のように働き!王様のように遊ぶ!をモットーに。

ここ数ヶ月の仕事は、忙しすぎて

グチャグチャ・・・


で、もってblogも更新出来ずじまい


今年を振り返ると、とにかく『前に!前に!』で

走ったつもり。

実際には『 新しい事 』はほとんど実現してないが


その『前へ』の準備として

今している事の

『 整理整頓 』

『 将来への方針 』

『 体制固め 』

そして忘れてはいけない

『 恩返し 』

などを強化した。


カワベ流コウイチ論

それに伴う、止む終えない足きり

削減も視野に入れた。


それもこれも、今まで頼られたり

頼ったりで、がんばってきた仲間と

『 夢 』の実現の為に、そろそろ本気で

実現に取り組みたいと思ったからだ。


『 行動することに意義がある 』 

時期はもう終わで、準備は整った。


来年は実現しようと思います。

そして、今までクリエータ?の真似事を

してきたが、次に繋げてくれる新しい種の為に

生意気ながらをきずけたらと思います。

もう、そういう歳だしね(;^_^A

カワベ流コウイチ論

今年は辛かったけど楽しい年だった~