ノスタルジック | カワベ流コウイチ論

カワベ流コウイチ論

勝手気ままな独創ブログです。
大統領のように働き!王様のように遊ぶ!をモットーに。

年末前に、掃除や洗濯が苦手な自分は、

12月初旬から、ちょっとづつやっていこうと

棚を崩壊!引き出しを破壊し!


自分なりに時代順に物を並べてたら・・・

うゎ!

高校時代(鎌倉学園)にバンドやって時のファイルが!

『 なんでこんなとこに? 』


カワベ流コウイチ論
↑これバンド名

『 SCARE CROW’S 』

『 カカシ 』 とか 『 こけおどし 』

とかの英語で意味的には

『 こけおどし 』のほうですかね(;^_^A


ここまでは可愛いのですが・・・

これ・・・実は自分の作詞作曲ファイル(^_^;)


17歳位だったかな?

当事はBOφWYやジュンスカ

ラフィンノーズ、レッドウォーリアーズ

なんか聞いたりコピーしたり。


影響された詩が!

今見てみると、何に共感覚えた高校生だ?

ってくらい恥ずかしい(゜д゜;)

しかもLoveSong?
カワベ流コウイチ論

カワベ流コウイチ論

一応ライブもしましたが・・・

当事町田や横浜でよくしてましたが


特に地元の仲間と対バンした町田のライブハウス


PAには同級生のLUNASEAのメンバーが

バイトしていて、音の口論したりしてたな~

自分にも自信があったから引かなかったけど

彼らの方が完成された音を持ってた。


あの時、もっと仲良くしてたらな・・・


20年以上の前の余韻に浸りながらの

大掃除でした。


PS

この後もイロイロ出てきました。

バブル時代のジュリアナ服とか(゜д゜;)