身をもって知る!〇の手によるケアの大切さ | 癒し・ケアの専門家 心と身体の調整セラピスト

癒し・ケアの専門家 心と身体の調整セラピスト

●ホディケア
「ハートメルツタッチケア」
「ホットケア生姜蒸し」
「黄土よもぎ蒸し」

●鑑定、リーディング
「CIL鑑定」
「審神者カードリィーデング」

●パーソナルレッスン
「ポテンシャルリンパ体操」
「あなたにピッタリ合ったヨガ」

こんにちは

山森峰子です

 


現役フィットネスインストラクター兼
現役リラクゼーションセラピスト勤務兼
自宅サロン運営をしております。



私…46歳前後に​
スタジオレッスンを多く抱えていた時に
とても大きく身体を壊しました。​
​(現在は56歳です)

 

 

 

首が痛い原因と治し方|頭痛や吐き気のする「スマホ首」について医師が解説

 



首の痛みを堪えてレッスンをしていたら​
突然全く首が動かなくなっていまい
緊急入院になった経験があります絶望アセアセ
(石灰沈着性頸長筋腱炎)​

 

 




自分が経験してしまったので​

インストラクターさんにも

セラピストさんにも、

 


 

もちろん!

日々頑張っているあなたにも、

 



不調を我慢して無理をして
大きな怪我や病になって欲しくない。​

 


 

 

自分では仕切れないケアを

大切にして欲しいと思っています。

 

 



私自身も
自分で仕切れないケアは
他のの手でケアをしてもらいながら
日々のお仕事を頑張れています照れ

 

 

 


あなたは日々
相当、​頑張っている!

身体も心も酷使ていらっしゃるはず!真顔

 

 

 

 



同じく女性として生きてきた私には​
とってもよくわかりますニコニコ






​なんだかスッキリしない・・・

 

 

疲れが取れない・・・

 

 

何だか良くならない・・・

 

 

 

 


​でも、
どこに行けばいいかわからない?​



そんな
あなたビックリマーク

 

 

 

私を信じて

一度体験してみて下さい。

 

 

私を信じて
お越し頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 


ご意見はこちらにぜひ

耳お問い合わせページ

 

 

メルマガ(無料))配信しています。

ドキドキメルマガはこちらです。

 

 

虹ハートメルツタッチケア

ベル黄土よもぎ蒸し

!!リフレクソロジー

 

歩くパーソナルレッスン体験

メラメラ黄土よもぎ蒸しペア