涙が出た・・・ | 癒し・ケアの専門家 心と身体の調整セラピスト

癒し・ケアの専門家 心と身体の調整セラピスト

●ホディケア
「ハートメルツタッチケア」
「ホットケア生姜蒸し」
「黄土よもぎ蒸し」

●鑑定、リーディング
「CIL鑑定」
「審神者カードリィーデング」

●パーソナルレッスン
「ポテンシャルリンパ体操」
「あなたにピッタリ合ったヨガ」

こんにちは
山森峰子です。





スピリットボディお仕事にして

 

あっという間に

半年が過ぎようとしています ^  ^

 

 

 

3~8月までの半年間を振り返ってみました。

 

 

 

●新規様 21人

〇リピーター様 7人
施術回数 50回

 

 

 

そんなに多くはないのかもしれないけれど

お一人お一人様とのご縁は

それはそれは大切な大切な時間で
ご縁を頂きとても感謝しています。

 

 

 

 

 

 

身体を整えることは今までしてきたけれど、

 

 

 

 

スピリットボディは、他の施術とは違う。

体験して心がぐらっと動かされた施術だった。

 

 

 

 

この施術が出来るようになりたい!

 

 

 

と直感で受講を決めた。

 

 

 

 

 

 

身体を流れる「エネルギー」整える?
「祓い」?「光を入れる」?



・・・そんなこと、私に出来るのだろうか?

 

 

 

 

 

「どこにいってもよくならない」

 

・・・そのような方のお役に立てるのだろうか?

 

 

 

 

ふと、
頭をよぎるときが正直ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくわかっちゃうことはあっても、

 

 スピリチュアルでもなんでもない、

普通の私・・・。
 

 

 


自然は常に愛して大切に思ってきたけれど
いままで、神を崇拝してきてなかった私が、

本当に出来るのだろうか?


 

 

 

3月スピリットボディ受講してから
私の生活はがらりと変わりました。

 

 

 

 

 

 

今までは初詣だけだった

神社仏閣に行くようになったり、

 

 

 

 

 

 

神棚を設置し、

毎日お水を変え、手を合わせ禊祓詞を唱える。

 

 

 

 

 


一日のルーティーンの中に

 

 

「神様を感じる」ことを始めました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

サロンに使わせてもらっている実家の神棚も

きれいに掃除をして、復活させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族や母に
「峰子?また何を始めた?大丈夫か?」

 

 

 

 

 

と、言われ続けましたが、

ちっとも気にならず続けられました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったんですよね ^  ^

とても居心地がよかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「神様の道具として使ってもらえる私になる!」

 

と決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の力には限界があるかもしれない。

 

 

 

 

 

私の力ではできないことを

神様の力をお借りして、人である私が道具となり、
お悩みごとがある方の力になりたい!

 

 

 

そう強く思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から感じていたことがある。

 

 

 

 

「人を癒す」  「憩いの場所」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの二つが

ずっとずっと心の中に有って今日まで生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもか!これでもか!と

スピリットボディの学びに出会うまでは、

人体実験されてるような出来事が何度も起こった。

 

 

 

 

 

 

心も身体も

辛い事も沢山あった。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、きっと

この施術に出会うために起こったことなのかなぁ~

 

 

って、

いまものすごく感じています。

 

 

 

 

 

 

 

涙が出た・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 (先日頂いた感想です)

 

 

 

 

 

 

 

救われた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいいのだろうか?

これであっているのだろうか?

 

 

 

 

 

実際スピリットボディをお仕事にして

やってきていた私だったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

本当にお役に立てているのだろうか?

そう思うことも正直ありました。

 

 

 

 

 

 

これまでに、多くのお客様の声を頂きました。

皆様の声を励みに今日まで頑張ってこれました。

 

 

 

 

自己満足の施術は嫌だ!

受け取る側が欲しいものを

提供できる施術者でありたい!!

 

 

 

 

 

 

身体を壊し、心を壊し、どん底を味わった

そんな私が経験した魂が叫んでいた

 

 

 

 

 

 

 

どこにいってもよくならない・・・。

身体だけじゃない、

心も解きほぐれたい安心したいと叫んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で、
この仕事に命こそ懸けるつもりでやっています。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが

この感想を読ませていただき救われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいってもよくならない。

 

 

 

そんな方は、
私を信じて・・・いえ、

 

 

 

スピボ信じて一度お越しください♡

 

 

 

私自身も、精進していきます。

 

 

 

 

 

「おたがいさま」




という言葉が大好きです。

 

 

 

 

 

施術者側も、技術にこそ自信はありますが、

ひとりの感情ある人間です。

 

 

 

 

 

ですので
お客様の言葉から
いっぱい勇気と希望を頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

私は施術者側として


お客様から頂いた、

大切な時間と有難いお言葉を、

 

 

 

 

 

とっておきの「癒し」と「憩い」の時間として

これからも、恩返しをしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長文をお読みくださいまして
有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この協会で学びました♡

スピリットボディ協会ホームページはこちら

▼▼▼

 《公式》一般社団法人スピリットボディセラピスト協会大分県佐伯市にある一般社団法人スピリットボディセラピスト協会は、疲れやストレス等で心身に違和感を感じている現代人へ、地域社会に笑顔と幸せを伝達するスペシャリストの人材育成し、魂の根源を知り、自分らしく生きていける人たちと共に、この世に貢献でリンクspiritbodytherapist.com

 

 

 

 

 

 

全国のスピリットボディセラピストさんがいらっしゃいます♡
こちらから探してください♡

▼▼▼

 《公式》一般社団法人スピリットボディセラピスト協会スピリットボディセラピスト協会の地域別セラピスト一覧ページです。大分県佐伯市にある一般社団法人スピリットボディセラピスト協会は、疲れやストレス等で心身に違和感を感じている現代人へ、地域社会に笑顔と幸せを伝達するスペシャリストの人材育成し、魂リンクspiritbodytherapist.com

 

 

 

 

 

 

スピリットボディ山森ページはこちらから♡

▼▼▼

山森 峰子 イベントセミナー一覧 - リザスト金沢市|癒し|スピリットボディ|ホッとケア生姜蒸し|リンパケア|メディカルアロマ| 山森 峰子 古民家サロンJustStyleオーナー 山森 峰子リンクwww.reservestock.jp

 

 

 

 

 

いつからでも
遅くはありません。
 

年齢とも
うまく付き合いながら、

 

身体と心の
本来の自分らしい元気!
一緒に取り戻してみませんか?