今日は良い仕事ができました。


半年に一度あるかどうかっていう


『快心の一撃デー』。



ご褒美にここに来ました。


この間から気になってました、この店。


出張とB級グルメとアタシ。


『味自慢 あまいからい』

http://ameblo.jp/mineman/entry-10314969937.html


そう、どっちやねんって店です。



出張とB級グルメとアタシ。


『切り落としチャーシューメン』


あま~いあんかけに辛~いスープ。


みたいなの想像してましたけど、


驚くほどスタンダードな旨さです。




出張とB級グルメとアタシ。

麺も中太で腰のある普通の麺。


好きな感じです。



いいよ、いいよヾ(@^▽^@)ノ




魚介、鳥、豚の混合スープ。


素晴らしい。


岡山はこの感じのラーメン多いです。




出張とB級グルメとアタシ。


あ~ぁぁぁぁ。。。


完食。


どんぶりにあまいからいって書いてありました。


これかわいいですよね?



最終的になんで


『あまいからい』


なのか分からずじまいでした・・・。




ヽ((◎д◎ ))ゝ誰かおしえて!!




今日はご褒美です・・・。


あくまでも・・・。



しばらくラーメン止めときます・・・。





サンキュー。。。


ペタしてね