久し振りに過去の浴衣コーデのご紹介です👘
 
 
2019年8月
正看護師学校時代の同期のKさんと、
「東京たてもの園の下町夕涼み」の
イベントに浴衣で行きましたウインク

 
Kさんは、私と同世代の同じママさん同期の方です。
若い子に混ざって、もまれながら、
一緒に頑張ってきた大切な同期ですラブラブ

 
写真も浴衣も好きなKさん、
たまにしか会えないけど、
一緒にお出掛けした時は、
写真を撮り合いっこしてます📷ウインク
 
 
ここへは2017年も行った事があり2回目ですニコニコ



 
 
下矢印下矢印下矢印
 

説明

江戸東京たてもの園は、
失われてゆく江戸・東京の歴史的な建物を、
移築保存し展示する目的で
都立小金井公園内に設置された野外博物館です。
 
アクセス
●JR中央線武蔵小金井駅北口からバス5分
 

 
初めて着た浴衣です👘
問屋さんで
難ありで¥3,500くらいで購入した
紫陽花柄のレトロな浴衣でドキドキ
(ちなみに難はなんだったのか
わからなかったですてへぺろ
 

柄の紫陽花が
墨で描いたような感じで
描かれているので
しっとり大人っぽい雰囲気の紫陽花柄の浴衣が
気に入ってますデレデレ


最近の私には珍しい花柄🌸


スイカの帯留めは、
自分でリメイクしました🍉

帯留めは呉服屋さんで購入すると、、、
めちゃくちゃ高いので、
可愛い雑貨を見つけては、
帯留めにリメイクしてます照れ

 
帯はメルカリで購入した、
法被柄の個性的な帯です音譜
 
昭和な建物とレトロな浴衣が
マッチしていますウインク
 
 
夜になると建物がライトアップされて
とてもキレイだったな照れ

 
今年はイベントはきっと中止だろうけど
浴衣でのお出かけは絶対したい私ですウインク