過去の浴衣コーデのご紹介ですニコニコ

2017年 8月 
江戸東京たてもの園の
「下町夕涼み」のイベントに浴衣で行きました👘

(写真はお借りしました)

江戸東京たてもの園、夏の恒例イベント「下町夕涼み」。盆踊りやこども神輿、射的、夜店など、昭和の夏祭りの情景を体感できます。

江戸の色々な建物が建っていて楽しいですニコニコ

(写真はお借りしました)
こんなお風呂屋さんも、、、

(写真はお借りしました)
中も見学できます照れ

盆踊りもやってました照れ

浴衣は、お気に入りの水色の麻の葉の浴衣ラブラブラブラブ

ブログでも、3回目の登場ですねウインク





今年の夏はどうなるかな?
浴衣でお出掛けしたいなぁ〜ショボーン