秋を感じた瞬間

 

朝、トイレで便座に坐ったら、「冷てっ!」と思ったとき。

夏の間は、温便座の電源を切っている。その方が気持ちいいからねぇ~。

 

仕事から帰ってきて、無意識に靴下を脱がなくなったことに気づいたとき。

sei-sei、靴下が嫌い。でも、冷たいときはさすがに脱がないからねぇ~。冬は床暖房を入れているから脱ぐよ。

 

八百屋で、栗や松茸を見かけたとき。

最近は、季節感のある食べ物が減ったけれど、栗や松茸の「生」はさすがにこの時期のみ。

 

街の蕎麦屋の店先で、「新そば」の文字を見たとき。

蕎麦、食べに行きたいねぇ~。

 

 

嗚呼、美味しいものが食べたいなぁ~。

どこか旅行に行きたいよぉ~。

 

落ち葉の中を、歩きたいね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する