年中4月から行き始めた土曜日の長時間療育では色々な制作もしてくれます。

 

季節の制作もよくして下さっていて色々かわいらしいものを持って帰ってきてくれますピンクハート

 

 

制作物の中でプレゼント星と言ってくれたものがあります。

 

初めてボンからもらったプレゼントになりました照れ

 

勤労感謝の日あたりにもらった制作物です。

先生が準備して下さった勤労感謝の日のカードも添えられてましたブルーハート

 

 

色をガーッと塗って雑い感じはしますが、サイド含め何となく模様になっているカラフルなトレーです。

おそらくレンジで作ったようです。

写真は暗めですが色鮮やかです流れ星

 

私はピン留めをそのへんにポイポイ置き散らかしてしまうので、私のピン留め置きとさせてもらうことにしましたニコニコ

 

 

 

どの制作も素敵でしたが、このクリスマスリースも素敵でしたクリスマスツリー

 

芋掘りのときのツルで作ったそうですキラキラ

 

ほとんど先生が作って下さったのでしょうけどなかなかかわいいですラブラブ