最近のマクドナルドハッピーセットについて

 

トミカが終わってリラックマになってボンは怒ってました、、、

しかし仕方ないし、そもそもマクドナルドを食べるのが目的です。

と話しておきましたえー

 

実家に帰った日はちょうどリラックマからポケモンに切り替わる1日前でリラックマもなかったので、残っていた絵本を選択しました。(図鑑もありましたが)

 

 

Uber Eatsのような絵本でした星

 

 

このオマケのシールの絵のようにいろんなところへお届けものをしますイエローハーツ

 

 

休日は特別な人に特別な贈り物をしますハート

コロナで繁栄したUber Eatsをモデルに良いお話でしたラブラブ

 

 

 

そしてポケモンが始まりました。

ボンはポケモンを知らないのですが・・・

 

アウトドアで使えるグッズシリーズですクローバー

早速当たりました!爆笑双眼鏡

 

限定オマケのシールをボンに自由に貼らせちゃいましたw

 

雷のような尻尾の部分でズボンなどに挟むことができます。

 

倍率はほぼ変わらないくらいですが、まあまあよくできてます。

 

反対にしたら小さく見えるのですが、ミニチュアの世界がくっきり見えるようで、それはそれでおもしろいですウインク

 

老眼が始まってる夫が近くのものもハッキリ見えるわーと言ってました(笑)