マタハリ日本再演〜 | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚




今日マチネのマタハリ


チャピマタの線が細いのに不思議にヒトを惹きつける魅力が光ってた!

マタハリの抱えてる闇の深さを吹き飛ばす生命力と一途さ

圧倒されるというよりひたすら惹きつけられるようなマタ。。




チャピマタ×三浦アルマンの同士感

チャピの表現力に

三浦さんの神がかり演技が、心に響きすぎて辛くなるほどだったし




そして圧倒的なかっこよさと、歌の破壊力を兼ね備えたラドゥー和樹。。熱唱👏👏👏




妻キャサリン飯野さんの存在感

アンサでのコーラス『嘘が真実に

ただ信じるなっ♪』でのキリッとした目力

(きょんちゃん彷彿)






何よりフランクホーンの

・コーラスでの音の重ね方、

・アルマンとラドゥーの駆け引きの『はさながらデスノート

・そして、テーマとなるメロディーの繰り返し

大好き❗️





カテコ

春風さんの、感極まった涙に

こちらも感無量でした





日本初演を観た時、

これは是非韓国でも観たい❗️

と。思いつつ、こんな世の中になってしまい

それでも、日本で再演してくれて。。


これは、再再演にもつなげてほしい。

レオンさんのマタも素敵だったけど

チャピのマタも味わいがあり





そして、次は、個人的に

きーちゃんで観たい