中井智彦ファーストコンサート | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

イメージ 1

これからですーーー
うわーこの会場やばーい~
俺の歌を聴いてくれ♡って感じの
会場ーーー
私の鼓動も聴いてくれwだわ💦

そして1幕
始まる前に中井さんのアナウンス…
劇中の拍手はご遠慮していただきたいとの旨……(おーーーいい作品に仕上がってる予感が←早速こちらも身を引き締め中原中也の世界へと)

私にとって難解な中原中也の世界観…
それがなんだかスッと力強く伝わってきた…
ラスト「愛するものが死んだ時…」
あの詩がよーくわかった!ってか、
これでもかとぐいぐい心に攻め寄ってきた

イメージ 2


素晴らしい表現者の中井さん‼
照明とスモーク、ピアノの伴奏と
ペンと紙と帽子…わずかな小道具で、ここまでぐいぐい迫ってくるなんて‼
ただの
イケメン、イケボ、歌めっちゃうまの藝大卒ってだけではないよ←それだけでもすごいんだけど…
あーーラウルやってた時より、ビーストやってた、時より
水を得た魚のように伸び伸びと、
自作のステージで表現しまくってる中井さん‼ただただ素晴らしい‼の一言に尽きます

1幕本編終わり、何カ所かに分けて
ご挨拶する中井さん
和服姿で各コーナーに分けて客席に向かって、そちら…そちら…みたく手を差し出し、静かにお辞儀…客席拍手…の繰り返し…
そんな動作が板につきすぎていて
かっこよすぎたよぉ~~~
そして退場…

興奮の幕間から2幕に突入
曲目はCDとほぼ同じ

イメージ 3


1幕の中原中也から一転
歌うの大好き‼目指せ紅白⁇の中井さん登場‼
プレスリーあり、バーブラストライザントあり…
君の瞳は恋してるでは、お客様さんに手拍子の要求も‼
本当に気持ちよさそうに、楽しそうに歌うの‼
自分でも、嬉しい‼って何回も‼

いたずらっぽい顔をして踊ってみたり…

あーー、中井さんの瞳に恋しちゃいますよぉ~~~

カテコ
拍手からかなかなか出てきてくれなくて、スタッフの方がピアノ移動してたりで…ん⁇と思ったら
アンコール弾き語りのための間でした!

ラスト、マイウエイの弾き語りで、締め!
はにかみながら皆にスタンディングを要求しww
渾身のマイウエイを、噛みしめるように歌う中井さん‼

感動のコンサートだったーーーーー

表現者中井智彦としての素晴らしい第一歩だったのではないでしょうか‼

俺の歌…のCD買って、サイン会に参加したかったのですが次の予定があって、会場を後に…


才能に満ち溢れ、
そしてめっちゃチャーミングな
中井智彦さんの
今後の活動が楽しみでたまりません‼

オペラ座ラウルの頃より
もっともっとさらに好きになってしまった‼
ずっと応援していくこと決定です\(//∇//)\~♡

イメージ 4