ウィキッドーFG  | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

ドロシー、泣くのはよして、うちに帰りたいならさっさとその靴を返しなさいよ
キーキーうるさい子ね、死んだ人の靴をくすねるなんて最低よ、
チステリー、
あ、来たわねチステリー、他のみんなは何処?
お願い、少しはしゃべる努力をしてちょうだい

出て行って!

もうすぐ追手が来るわ

出てってよ!

エルファバ!
今のあなたどうかしてる、自分を見失っているわ
エルフィー、こんなこと続けてられないってあなたもわかってるんでしょ

どうしろって言うの、私は悪い魔女なのよ
やっと来た、随分時間がかかったわね、何?

どうしたの、フィエロの事なのね、彼まさか、、

私たち、彼の顔を二度と見られないわ、

ああ、そんな、、

悪い魔女もこれまでのようね、降参するわ

エルフィー、何をするつもり、だめよやめて

グリンダ行って、ここにいたことを知られてはだめよ

知られたっていいわ

お願い、行って

じゃあ行ってみんなに話してくる、本当のことを

そんなことしたら今度はあなたが悪い魔女と呼ばれるわ

構わないわ

だめよ、あなたはみんなに愛されたままでいてほしいの、

エルフィー

約束して

わかった、約束する、でもどうして、、

でーきーない、私には、でーきーない、希望の光はあなただけ、グリンダ

これ、受け取って

エルフィー、私が読めないの知ってるでしょ

そうね、じゃあ、勉強しなきゃね、二人のために、あなたなら、でーきーるーはーずーー

エルフィー

私の友達はあなただけよ、

私には友達がたくさんいたわ、でも、大切なのはあなただけ、、、

(FG)

急いで、見られちゃいけないわ、隠れて、、

-お前の仲間に火をつけてやろうか、

エルフィー、、、

ミス、、、ぐ、り、ん、だ、、