札幌遠征1 | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

連休使って札幌キャッツ行ってきました‼️
マチソワマチww

キョンちゃんグリザーー

冒頭生まれたのかあ~♪から始まり
タイヤの上にジェリクルキャッツの一員として姿を表し
「その孤独を~♪」と、ワンフレーズ、キョンちゃんだ~素敵な声
そして、猫のダンス、、いい顔してる、タメとダンスの流れがスムーズで、優雅で、艶っぽい
メイクもめっちゃ似合ってて美猫、
足の動き、腕の使い方、表情、、何一つ見逃せない、、
タイヤの上に集まって皆でジェリクルソング
晴れやかな表情で思いっきり歌ってる、
気持ちよさそうに~
もっと高い声~で、ハレルヤ歌ってる時のような肩あげて、アゴ持ち上げ気味にして唇巻き込むあの歌い方、、わーーっと、何かか解放されていく、、
そのあとは後方に回ってしまうが、ずっとガン見ww
動きがいいんだよねー
さすが、ずっとジェリロやってただけあるし、少しもったいつけたところもいいのよ~
そしてネーミングオブキャッツ客席には降りて来ず、ステージ下手上方から客席に向かって話す、、
そしてすぐ後ろの穴から退場、
次からは、ずっとグリザの衣装、、ってか、グリザ