遅くなりましたが4月8日。 無事に6年生になりましたぁ 先生も学年の中では一番優しい先生でした 先生はいつもやさしめの人なので、運いいな。とかw でも・・・ みんな一緒になれるといいねって言ってくれてたのに minekoが激なTくんといっしょになれませんでした 小学校最後の年なのに、 ホントに残念 この調子で告白しても、うまくいくのかな サゲ~~~~~~~~~~