4月8日。







無事に6年生になりましたぁクラッカー







先生も学年の中では一番優しい先生でしたニコニコ





先生はいつもやさしめの人なので、運いいな。とかw







でも・・・















みんな一緒になれるといいねって言ってくれてたのにぎゅっ








minekoが激ハートなTくんといっしょになれませんでした涙






小学校最後の年なのに、





ホントに残念うっ・・







この調子で告白しても、うまくいくのかなしょぼん








↓↓↓サゲ~~~~~~~~~~