すごい久しぶりですね


私は六年生になって、

今までよりもっと忙しいです渹


悩み事もたくさんあります


がんばります(>_<)

4月8日。







無事に6年生になりましたぁクラッカー







先生も学年の中では一番優しい先生でしたニコニコ





先生はいつもやさしめの人なので、運いいな。とかw







でも・・・















みんな一緒になれるといいねって言ってくれてたのにぎゅっ








minekoが激ハートなTくんといっしょになれませんでした涙






小学校最後の年なのに、





ホントに残念うっ・・







この調子で告白しても、うまくいくのかなしょぼん








↓↓↓サゲ~~~~~~~~~~



さくらがだいぶ咲いてきましたね~^^




minekoが見ている風景





minekoが見ている風景



どっちも車から撮影したのでうまく撮れなかったんですが・・・あせる




結構いろんなところで咲いてますね~^^




ちょっとうっとりww






そんな私も明日から最高学年!!






とりあえずクラス替えがww







もう6年の先生の情報とか、入ってきてるんですよねw






あんまいい先生がいなくて残念(>_<)













最後になかなかコメントしにいけないかも。



アメンバーのみんな、もうしわけありません!!



今日は図書館に行って、




お昼ごはんにミスド食べて・・・





それから新学期用に文房具買いました♪*



















実は、私には、お金を減らさないウラ技があるんですびっくりびっくり







①お母さんと買い物に行く(お財布を持っていかないor持ってきてないフリ)。




②「これほしいなぁ」って言う。




③きっと「自分で買いな」とか、「買えば」とか言われるはずびっくりminekoは言われる。




④「お金持ってくるの忘れた」的なことを言う。




⑤お母さんによっては、ここで「じゃあ無理だね」みたいなことを言われるかも。




⑥そこで!!「後で返すからお母さん買って」て言う!!




⑦後は忘れてくれるのを祈るだけ!だめって言われたらおしまい↓

 先にもらえたら、さりげなく?買ったものを受け取っておくといいかも。








特に学生・・・てか学生くらいしかできない?





私の家では成功率高いですびっくり家によって違うかも↓






あっ。もちろんお母さんじゃなくてもいいですよ?






最初から話がずれちゃったけどあせるやってみてください!



春休みですねっびっくり



春休みですよね?




春休みなんですっ(泣)









春休みなのにどこにも行ってないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉびっくり





電車に揺られてお出かけしたい・・・・エーン







ヽ( )`ε´( )ノヽ( )`ε´( )ノヽ( )`ε´( )ノ






今日も、






日曜日だから混んでるでしょっ




って、どこにも行けない・・・




どっか行きたいよぉ・・・うぅ

こんにちわ^^









皆さん気をつけてください!!!!!!!!!






私は今日気づいたんですが、




http://redir.ec/uHy7 という人から初コメが来ました。





気になったのでアメブロ検索したら、






その人の名前が書かれたブログがいっぱいあり、






不思議に思ってその中のひとつを除いてみると、










その人のブログにつなげようとすると、




変なサイトが出てくるんだって!




被害者も大勢いるらしいです!!!!





気をつけてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











発表します!

ディリリリリリリリリリリリリリリリリリリ笑

ジャンビックリマーク

…なんだこれ笑


写真をとるのが好きだな
って知りましたキラキラ



キレイな風景とか

撮りたくなるっ

 今日はおばあちゃんが来てましたぁ♪




お兄ちゃんが大学の合格祝いにお金をもらっていて、ブー




minekoももらいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいびっくり







って思ってたらびっくり








たった今びっくり












千円 もらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑




やったぁっびっくり