簡単なのに人生で一番の○○✨ | 即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

即決バランスレシピでココロ・体・栄養バランスをととのえる管理栄養士 永吉みねこ

献立・レシピ・栄養バランスが即決めて
働く女性にゆとりと笑顔をお届けする!!
即決バランスクッキングスクール代表
永吉みねこのブログです。

時短で栄養〇な
即決バランスレシピのご紹介や
レッスンの様子などもご紹介しています!!

こんばんは!

 

即決バランスクッキングスクール代表の

永吉みねこです(^^)/

 

 

昨日はコロナ禍で中断していた
大東ガス プチフラム富士見
さんでのレッスンでした^^

こちらでの講師のご依頼をいただいた時は
ほかの専門の先生方の中で、
果たして私の時短料理が喜んでいただけるのか
と不安だらけのスタート。


けれど、蓋をあけてみると、単純に"簡単"
だけじゃなく、野菜がたくさん食べられる事、
そしてそして、この手間でこのおいしさ?

と喜びのお声が続々で、思い切ってお引き受け
してよかったと、お声がけいただけてよかったと感謝の気持ちでいっぱいです^^


 

 

 

 

今日もお伝えした"ささみの茹で方"で
パサパサで大嫌いだったササミが
人生で1番おいしくって大好きになりそう
これからは家でやってみます。と

終了後にわざわざお伝えに来てくださる
ご参加者さまも😆

やっぱり単純なレシピだけじゃなく
おうちでデキル"ノウハウ"も
すごく大事と実感しました!


 

 

 

 

 


にしても、久々の対面レッスン。

まだまだ制約はある中、万全のサポートを
していただけたスタッフの皆さまにも
感謝です!!

みなさまありがとうございました😊




 

【即決バランスクッキング体験講座募集中】


気になるって方はぜひチェックを
してみてくださいね!


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆レシピ動画公開中!YouTube◆