今日の練習 12/17 18(白井TR遠征) | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習12/17(土)…晴
PM1:トラ練(K沢)…明日は、真壁→白井遠征なのでいつも通り控え目にしましょう!

お年寄りのハイキング休憩が優先です!…移動された後で皆!練習しました!

BB氏sec1…出口!結構難ですわぉ!  BB氏sec2…やる前に終わってました!

 

今日の練習12/18(日)…晴

AM 9:30 白井TRパーク遠征(茨城)…ベータ試乗会&フリー練習に行って来ました。

今日は…筑波山(だよね?)綺麗! 先ずは…真壁に到着(ツインショック大会の記念撮影中!)

※AM真壁練習予定も…お友達の練習相手(JJさん)が試合出場のため朝から白井に変更!

白井に到着…霜が凄いですね!  先ずは…2017ベータ試乗に行きませう!

※霜がとけても…さほどグチャグチャにならないのが不思議でした!

チームKの選手…ビュンビュンと軽やかに乗ってます。(自分にはアクセルが軽すぎてオッカナイです)

125,250,300,300SS(= スーパスムーズらしい)に乗りました!…左キック始動が難!

感想…カチットしてバランスが取り易いです!  → でも!なぜか?腕が痛くなるなぁ~!

第一エリアで練習(ココは滑りますよ~!)…KB氏にしごかれる!コノ斜めも結構ビビルなぁ~!

※最後にKB氏に指示されたライン(赤線)…PMの課題となってしまいました。(PM忘れたけど)

KB氏(ココの主?)ライン練…さすがKM_O選手、Aナデ選手  ”なんかみんな巧いなぁ~!”

※実はKB氏…毎(ほぼ)土曜(K沢)&日曜(白井)という離れ業の持主!(白井での方がウマイ!)

PM…第5エリアで練習(?)後→IA,IASのデモ   RYO選手の飛び…恐るべし!(超カッケー!)

IASのデモセクションIN…ラインが見えぬわ! OUT…やったら絶対刺さりそう!クォ~ウェ~わ!

エンデューロ対決…エンデューロvsトライアル   帰りは…TR選手御用達の定食屋 (中○ドライブイン)

真壁練習組様にも遭遇! → その後、続々とTR選手等が! 気に入りました ” 高コスパ ”

※見間違って、好きな油側から行って!…4切れでダウン(終了) ”次は小ライスにしなさい”と少怒

  → 次回は!…カキフライに挑戦したい!(マジ)