はちみつを使ったオシャレおつまみ | 嶺川養蜂日誌

嶺川養蜂日誌

佐賀県唐津市にある養蜂園。
お知らせや日々のことを発信します。
ハチミツのこと、ミツバチのこと。
ハチミツ販売してます。
https://minekawabee.base.shop/

 

こんにちは。嶺川養蜂園スタッフのシバタです。

あっという間に1月が終わり、2024年も2月に突入しました。矢のごとし。

 

昨日、唐津のお知り合いのバー、houl(ハウル)にひとりで遊びに行ってきました。

唐津でマルシェに出店した際に交流会に呼んでいただいて、その関係で知り合ったお兄様達です指差し

 

 

▲ひとりで行っても気さくにお話してくださいましたニコニコ

 

うちのハチミツをお料理やお酒に使っていただけるよう、色々研究してくださっているようで、試作品を試食させていただきました。

 

 

▲チーズとハチミツのパン

 

うまいよだれ飛び出すハート

作り方も粉チーズとパンをフライパンで焼いたものにハチミツとブラックペッパーをかけるだけ。

オリーブオイルもかけてもらって簡単オシャレ味でした。

というか私にとってはフライパンでパンを焼くだけでオシャです昇天

海外の映画で見たやつ。お酒によく合いますOK

 

 

 

 

 

 

オシャレなお酒も一緒に引っかけて楽しく過ごせました。

たっちゃんさん、だいすけさんありがとうございますニコニコ愛

 

この調子で唐津の町をハチミツで侵略できるように画策していきたいと思います真顔