門真・守口・西三荘にある
ヨガ&ピラティス  スタジオ 峰楓 -minekaede-
より楽しくより笑って生きる!


「新HPアップ⤴︎⤴︎」

http://www.minekaede.com/

からの、、




「北海道物産大会!!」



からの、、



「新穂高でアホになりましょう♪」


からの、、


「集中コース4日目!!!」

(あ、夢中すぎて、写真撮れてない💦)


を、

   終えて、、





ほっとしたのもあり、

一瞬のつかの間で、


今日一日

ぬけがらになりかけてた、

かえです。





その前は

「倉敷さぷら〜いず」だったので、



なかなか

色んなことをさせてもらった1ヶ月でした



こんな大人になってから、

「新しいことを経験」

できる。


って、

やっぱりいいですね🌟




そこから 何かしらの

「学び」

   があったり、



自分の中で

新しい「気づき」

 があったり♪



単純にうれしいし、


チャレンジして、

反省もあるけど、




乗り越えたことに対しての



「うれし〜な〜♪」


「うち、がんばった〜!」




気持ちが溢れてくる♪♪







今週は、


そんなチャンスが

みなさんにもきます!!!





、、


   

「何のチャンスや?!」

 

って?

 

 

 


それは、

 

 

ヨガもピラティスも、

 

 

担当の先生が変われば、




初めてするポーズがあったり!!


同じポーズでも、


 

流れが違ったり、

伝えるニュアンスが違ったり、


 

で、

 

 

いろんな、

「いつもとちがう。」


が起こる。


 


 「いつもとちがう。」

は、


はじめだけ、ちょっぴり 

居心地がわるい。




 

だけど、それは


コンフォートゾーンを

抜け出し、





「新しい発見がしやすい!」



ってことなのである!!!





 

チャンスweeeekどすえ❤︎


(今、横浜に向かうバスの中で、ちょうど京都だったので、、笑)

 

 

 

新しい発見があれば、

 

今まで変化が感じられなかったところに

働きかけられるかも?!

 

 

なのです!!!

 

 

ね?

 

 

大チャンスでしょ?

( ̄∇ ̄) 

 


 

★10/19(金) 19時〜
::『陰ヨガ for 筋膜リリース×リラックス / Yoo(よう)先生』::

やさしいポーズと呼吸でゆっくりと深め

内側の自分と繋がる陰ヨガ。


エネルギー(気血水)の循環を促し、

本来のカラダと心の働きを取り戻していきます。


前半は

より筋膜リリースに特化し

土台を安定させ大地と繋がる。

 

後半は

頭で制限を決めず

 

自由に解放しましょう。
:::::::::::::::::::::::

 

(お馴染みなってきましたね!照れ屋さんですが実はおしゃべり好き♪ YOO(よう)先生。)



陰ヨガで筋膜リリースなんて!!!


それ、もう、

うちが受けたいです!!!





明日

★10/17(水) 19時〜

::『ほぐしとヨガ / みや先生』::

 

 

「硬くなりやすい、

肩や股関節をほぐして

いきながら、

 

 

呼吸とアーサナ(ポーズ)を

深めていきます。

 

 

リンパの流れもよくなり

 

最後はリラックスへと導きます♪」


(峰楓は初登場↑かわいらしくて元気な、みや先生♪)

 

 

ヨガの前に「ほぐし」が入ると、

ポーズの効果が倍増!!

 

 

いつも、

ここちょっと違和感が残っちゃう、、

という方、

 

 

肩が重たい、、

 

下半身がむくむ、、💦

という方は

 

 

迷わず、ぜひ❤︎

 

https://select-type.com/rsv/?id=vqLcbKzL3Iw&c_id=14082


*チケットなどのお支払いのお伺いができませんので、当日更新予定の方は事前にお知らせ下さいますようお願いいたします*