門真・守口・西三荘にある
ヨガ&ピラティス  スタジオ 峰楓 -minekaede-
より楽しくより笑って生きる!

 

ワークショップや
特別レッスン、代行などを

外部の先生に
お願いする時は


みねかえが
この先生にお願いしたい!
このワークショップの内容を

皆さんにも受けてほしい!


と感じる先生、内容に
お願いをしています。




ここからは
みねの考え、感想なんで
個人差があると思います!


急遽!
4/29(日)にすることにしました

 

image

↓↓↓

究極なデトックス肌の調子=腸の調子

May先生の           

 【 内臓の大掃除!      

    プチ断食1日講座 】

ええ酵素ドリンク付




みねは
栄養を少し学んでるのもありまして

お肉はダメ!
炭水化物はダメ!
〇〇はダメ!

という考えは
あまり好きではありません。



栄養観点から見ると
お肉も炭水化物も
必要不可欠だからと私は感じるからです。



なので、


どういう理由でこれをするのか


を自分で納得しない限り
皆様に提供はしたくないな
と正直思っていました。



なので
気持ち半信半疑で
講座を受けました・・・うひょ
(メイちゃんごめんね笑笑)





いや〜May先生、、、
よくお勉強されてはります。


私が安心したのは、
May先生は何も食べ物を
否定をされません。


ただ、今の現実、
コンビニ、冷凍食品、レトルト、ファーストフード、、、
色々時代とともに進化もしてますし、


普通に生活をしていても
食品添加物を身体にはいるのが
当たり前になってますよね。

これは否めないです。


なんで、
やはり内臓のダメージは
昔の人に比べて

現代人は大きいと思います。





早い話し、


「内臓、、、   

  休めません??」


ってことなんですよね。


そこはみねもめちゃくちゃ納得でした。



ぶっちゃけみねはだいぶ昔、
興味本位で断食したことあるんですよね。


その時は、
ただ食べんかったらええんやろ〜
って、何でするのとかは学ぶことなく
単純にやったんですが、


「食という欲は結構な時間をしめる」


というのを感じたぐらいでした。

(これも気づけてよかったと思ってますよ元気


どっちが食いしん坊なんやろか053



何も知らずにやる
学んでからやる




これね、
全くちゃいます。


これはわたくし、
痛感しました。


学んでからするのは
全然ちゃいますよ!!



例えば、
「ご飯を30回噛んで食べる」
にしても、
すぐできることですが、



この子、口いっぱいやのにまだいれようとしてる笑



噛むことにより
分解された食べ物が
胃に運ばれることで、


胃への負担はへり


必要な栄養が
しっかりと体内に取り込まれるので


肌艶、髪の艶もよくなり
便秘も改善方向に向かいます。


そして
余分に食べていた物は減り
ダイエットにも繋がりますよ。
(かなり省略。語ると長くなる笑笑)


っていう話しを聞いてから
実践するのって
違うと思いませんか?



あ、長くなってる´艸`*

明日は「②実践してみて」をお送りします。

 

 

元気4/29(日)

12:45〜15:45

満席御礼!!

増枠3名様!!!

image

↓↓↓

究極なデトックス肌の調子=腸の調子

May先生の           

 【 内臓の大掃除!      

    プチ断食1日講座 】

ええ酵素ドリンク付

 

 

 

 

元気5/28(月)〜29(火)

5月1日〜ご予約開始!!!

すぐ満席になるワークショップです

ご予約はお早めにこそこそ

↓↓↓

 

第12回目  出津 恵子先生の
【 知れば知るほどおもしろい♪からだのしくみ 】

 

 

 

 

 
 

 

 

新しい予約システム☟

  

 
ご登録された方は
こちらからでもどうぞ☟

峰楓*マイページへログイン