門真・守口・西三荘にある
ヨガ&ピラティス  スタジオ 峰楓 -minekaede-
より楽しくより笑って生きる!

 

先日、みねは友達に
ええ感じのうどん屋さんがあると
連れて行ってもらいました!


はいった途端に


『いらっしゃいませ〜〜!!』


とめちゃくちゃ大きい声で
めちゃくちゃええ笑顔で
店主さんが迎えてくれました。





みねは辛いものが
苦手なんですが、

なのに、
妙にカレーを食べたくて
「カレーかすうどん」
を頼みました。




そしたら
辛いですわな。



辛いんですよ。。



カレーですから。。。




みねは辛いのがだめなんです。

 

 

 

・・・頼むなやって笑?



 

「すいません、、、
生卵を1つお願いします」



すると
店主さんが


『辛かったですか?
よかったら、

これをいれたら甘くなると思います』

と最高な笑顔で
“かす”とともにダシを別にくれたんです。



『次の時は遠慮なく言うてくださいね!

その方が僕も嬉しいです』


とまで

最高な笑顔で
おっしゃってくれて、、、



めちゃくちゃええ店主さんやな、、
と思ってたら





若い男のお客さんが
お会計の時に、


「僕、明日から出張なんですよ〜・・・」




『どちらまで行かれるんですか?』




「仙台までなんですけど、
10日も行くんです、、

なんで、帰ったらまたきますね」




『それはなかなか長いですね〜
帰ってくるのお待ちしてますね!!!

頑張ってください!!』



と最高な笑顔で

出口までお見送りをしてました。


その若い男の方は
とても常連で

ここに癒されてるんやな
と見てるだけで伝わりました。

これもええ顔やなww



その方だけでなく、
お会計の時に、
みんなその店主さんに

一言何か話すんですよね。


でも、
その一言をなんか言いたくなる
最高な笑顔と対応なんですよ!!




それが商売な笑顔でもなく


みんなに美味しさを提供して
幸せな顔を見たいというのが


その店主さんからは
伝わるんですよね。。にこ







みね、なんか感動しました。。。



あ〜。。なんかいいな〜
また来ようにこ

 

って私もなりました。



言葉にださなくても

伝わるものは

伝わるんですよねぽっ

 


あ、お味も美味しかったですよ!


元気な最高な店主さんに

会いたい方はぜひですsei

「かすうどんの情熱食堂 旭」

↑調べたら、まさしく情熱食堂笑!!

そして、回し者でもないです笑笑

 

 


足をまた運びたいって思うのって
美味しさだけでなく
やはり気持ち、心やな
と感動させてもらいましたニコチャンハート




よし!!
峰楓もそんな場にするぞ!

 

 

image

 

 

新しい予約システム試してくれました??↓

  

 
ご登録された方は
こちらからでもどうぞ↓

峰楓*マイページへログイン

 

 

ご予約はこちら

↑旧予約フォームもしばらくお使いいただけますので、ご安心を♪)