今、みねは東京にいくために関空にいます。


この東京行きは8月から、
水曜日18:30~はじめてのピラティスを担当してくれているすみよちゃんと決めていた。


理由は、2人ともお世話になったピラティスの先輩に会いに行く事、そして、期間限定で飛行機のチケットが安かったから( ̄▽ ̄)


当日を迎える1週間前ぐらいに、
大事なことに気がついた。


関空発。


伊丹空港発でなく、関空発であるという事。


15:55関空発と書いてらっしゃる。


調べてみると、12:50に守口からでるバスに乗らないといけない。


峰楓で12:10までレッスンです。
30分にはスタジオをでな間に合わないな。。


、、、、、何とかなるやろ(・∀・)



そして、気楽なまま今日をむかえる。
レッスン前に事情を話すと
み~んな、心配してくださる。

いつもぺちゃくちゃ話して、レッスンの前も後もしゃべりがとまらんみねですが、今日は12:10にレッスン終了、、の途端!!

みんなが一斉に片付けをしはじめる!!


私が気楽にお茶をいれようとすると

『飲みません!!!』

『早くしないと、間に合わないよ!!』

『これはどこに片付けるの!?』

『ここのコンセント抜いとくよ!』


それどころか、スタジオの片付けまでしてくださっているではないですか!(´Д`;)!!


私が違う事をしてる間に、いつのまにか、私のマットや道具さえ片付いている。。( ̄□ ̄;)!!


『気をつけてね~』

『43分の電車乗らな間に合わないからね!』

『鍵、閉め忘れたらあかんよ~』

と10分もたたずに、みんなお帰りになられてスタジオもキレイに片付けられ、
残るはみねちゃんのこの身体のみ笑


そして、携帯を見ると
先に東京に向かってるすみよちゃんから関空から搭乗するまでの内容が事細かくメールしてくれてる( ´艸`)
それも何個も笑





おい~~なんやねん~~・°・(ノД`)・°・
みんな、ええ人すぎるやん~~。。。


峰楓、最高やん~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みなさん、ほんまにありがとう。

私、みなさんがいなかったら間違いなく乗り遅れてました。
乗れたのギリギリでしたもん笑
すみよちゃんのメールなかったら、なんや1人で走り回ってた思うわ笑


そして、只今、みねは無事に東京に上陸致しましたヾ(@^(∞)^@)ノ