いや~寒いっすね・・・
今日はもう3月29日だというのに・・この寒さ風邪ひき

そんな寒い中、峰楓花壇の子達は頑張っています&

秋から冬にはいって、もしかして死んでしまったのかもしれない・・・
と思っていたシダレナハナズオウハナちゃんがいっぱい大きな蕾をつけてくれてるではありませんかすげ~
$Yoga&Pilates Studio 【-峰楓 minekaede-】
アップ枝が下に垂れているのでシダレハナズオウと言います花決して落ち込んでる訳ではござ~せん。
その前に元気よく生い茂っているのは、つるにちにちそうつるにち君です。

蕾アップsei$Yoga&Pilates Studio 【-峰楓 minekaede-】
$Yoga&Pilates Studio 【-峰楓 minekaede-】もう1枚アップsei・・後ろに写っているオレンジの壁・・・
そうです、私達みねかえが大変お世話になっているクリーニング ピア ひだかさんです仲良し
クリーニングのおばちゃんがいなかったら、峰楓花壇は・・・絶滅していたでしょう・・・泣

おばちゃん!!!!!!!ありがとう嘆

皆様、クリーニングはぜひクリーニング ピア ひだかさんでお願い致します♥akn♥

さてさて・・春と言えば・・・
これビックリマーク$Yoga&Pilates Studio 【-峰楓 minekaede-】何でしょう!?
はい~~チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップです!!!!!!
密かに植えていました~イエーイ
植えたのは12月末・・・もう遅いかもと不安を抱えていたら、ちゃんとでてきてくれましたさ・・・泣

そして・・・峰楓と言えば・・・
これビックリマーク$Yoga&Pilates Studio 【-峰楓 minekaede-】
この子の名前は・・・こみねかえでぽっ・・・・本名っすよポプラ
パクリましたのは、私達ですから~~tamori?

春はもう目の前ですね太陽
生命力を感じますハハハ…
この子達がきれいな花を咲かせて皆様のお迎えをしてくれるのがとても楽しみですしあわせ

♪は~るよ、来い♪ は~やく、来いゲ♪