私、みねも今年とうとう三十路山pを迎えるのですが

三十路前と言えば・・・・・
そうです、きています・・・・

・・・・結婚ラッシュ爆弾爆弾爆弾

今年は3月に1本、5月に1本、9月に1本、10月に2本の計本でございます恋の矢

気持ちは・・・・・・照・・・泣2・・・嬉・・・怒・・・泣ってな感じです。

私が、ちょっと仕事ですか・・ってなってきているのがタイトルの余興キスマーク

この計5本、すべて余興を頼まれている訳です叫び音譜

先日、9月6日も余興してまいりました~いえー

今回は我が少路高校の同級生の結婚式で
少路高校仲間5人でやってほしいという事だったんですが、
5人で単純にカラオケではおもしろくない・・・
やる限りは会場を盛り上げたいドンッ

私達、頑張りました~ダンスダンスダンスダンスダンス

まず、曲を決めました。
さすが、三十路。
チョイス古し・・・

皆様、覚えてますか?いや、知っていますか?
ドリカムの吉田美和がやっていたユニット。
FUNK THE PEANUTS 「恋の罠しかけましょキスマーク


はい、この曲でやりましたさ~サタデーナイトフィーバー

名付けて
FUNK THE 少路’S 「恋の罠しかけました09’キスマーク

まず・・・
歌詞もアレンジしましたさ~sao☆
振り付けも考えましたさ~コアリズム
パフォーマンスも考えましたさ~ドッキリ
1人1人担当も決めましたさ~ゲ
曲の編集までしましたさ~レコード
前日の夜中まで練習もしましたさ~夜空

さて・・当日。
当日まで、決まっていない事もあり本番直前までウダウダやった私たち・・・・
さて、どうしたかっていうと・・・
こういう時は・・・

開き直りイエーイ

皆様、これが1番ですキスマーク

結果・・
最高な結婚式でしたクラッカー

なぜ、私がこの内容をブログにしたかというと、この写真をあげたかったからですtamori?ダウンダウン
$Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】
「私達、FUNK THE 少路’S ですっサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

はい、アホなみねでした・・・化粧