みなさん、皆既日食・・いや部分日食はご覧なられました月夜??

私は1年前からとても楽しみにしていて、本当は屋久島にでも行きたかったのですが、
そんなマネーなんかある訳もなく・・涙

なので母親と近くの伊丹空港に見に行きました!!

曇ってましたが、反対にそのお陰で肉眼で観察できましたすげ~

なんというか、神秘的ですよねきらきら!!

飛び立つ飛行機アップや降りてくる飛行機ダウンを見ながら、神秘的な陰陽の合体・・・夜空

なんか変な風景だなと思いながらいい時間を過ごせましたいしし

日本で皆既日食は天候に恵まれなくて現地に行かれた方は気の毒ですが
インドではとても奇麗に見れたみたいですね~太陽
おもしろい写真を見つけましたニヒッダウンダウン
Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】

こういうのを見ると遠い国でも同じ太陽太陽と月夜空を見ていて、そんなにもしかして世界って広くない!?
って思ったりとか・・・・・・照



・・・・広いっちゅうねん・・・怒




みねでした・・・嬉